昨日は♡♡

テーマ:


こんばんはニヤリ


塾から帰ってきました😚


{468C1E31-A1F3-46B7-9775-92ACC30A2E69}

昨日は『今をもっと好きになるカルピスフォトコンテスト』の

snow賞に選ばれたので、
都内のイベントへ行ってきましたラブ


とてもたのしかったよー♡♡


お写真は撮れなかったのてすがえーん
すっごく綺麗な場所ですごい美味しい
もの食べましたラブ



たのしかったです!!



{D2C54DAA-BCF4-4DDD-A84F-848EDAAC48BE}

そして、帽子も買いました足緑



レナリン


AD

My Birthday✨

テーマ:



こんばんはラブ


{D8A3600E-2581-4072-BFCF-EB4AA2FA875F}

今日2017.11.13はレナの誕生日でした口笛


{12B54A4A-3DB6-4B81-B4A0-A7AFDB1A612E}

{17ADF45F-0C59-443F-9213-63691BA536A2}

{42E287D6-B789-4703-9014-4915019D7AFB}

{7A2FBB6C-211A-4B84-B53F-64749A4B5C4C}

↑友達が作ってくれたよ♡♡





{553D90C3-E8CA-4ACD-8792-9A2FA87BF33E}

{3B890CB3-9547-45A2-AD18-AFA128412BAF}
↑このお方、相棒Nicoさんからも
受験なうなうなのに、動画とか画像とか作ってくれてて(T_T)

ほんとに涙涙でしたえーんドキドキドキドキ



こんなにお祝いしてもらったのは
初めてかも知れませんなニヤリ

とてつもなく嬉しかったです!

家から帰ってきたら
お祝い通知などが100超えてて
びっくり笑笑

Twitterもお返事テスト終わったら
返していきます!


ほんとにありがとうございましたウインク


そして明日はお兄ちゃんの誕生日♡♡
そして明後日て、す、と、♡♡

やだ♡♡

がんばりまっせー!!🔥



14歳のれなもどうぞ
よろしくお願いしますラブ



{1DA58FA4-849C-4D61-851C-9B887B8E64FB}

{53E2D9DE-40BA-4555-9ABE-204ED679B383}


AD

レナリン生誕祭レポ!!✨

テーマ:



こんばんはドキドキ

矢島玲奈、テスト期間必死に
頑張っております✋😭



そして、2017.11.5は…


{1305142C-F362-48E3-A777-D231D40A5ED4}

少し早めのレナリン生誕祭でしたバースデーケーキ
ホントの誕生日は、11.13だよお願い
テスト前。😭


なんと、ライブ名にレナリン生誕祭って
入ってたの〜〜嬉しかったおねがい



{9D5F682F-17C9-45C3-9C8F-FFB9A0202F15}

なんと、牛タンず のみんなから
レナのイメージカラーの可愛くて大きな風船が
会場に届いてましたキョロキョロ

超驚いた!!!
これ、夢だったのー!!!星カラフル星カラフル

本当にありがとうございますニコニコ


{38DA85A7-33C4-4CF9-967C-BDEE5B5CEA5F}
ライブ衣装、ちゃんと撮るの忘れてしまい
すみませんゲロー今度とれる時撮ります✨


{63916DA3-7BFC-4C3E-92DC-CE76544F5763}
猫ちゃんだったよฅ^•ﻌ•^ฅ

後ろのフードに猫耳あります!!虹


 
{BAB7A69B-EE5E-4023-A4C7-3066E1D1EAAE}

{B67FDFDD-E5AD-4C9F-9554-33F7C3909E67}
なんと、アイドル研究生
めいちゃん、ちぃちゃん、るあちゃんが
スペシャルゲストで来てくれました笑い泣き義理チョコ

素晴らしく嬉しかったよ(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)



{65FE222F-96BC-48A2-B74A-A833F348EEAE}

みんなからのプレゼントプレゼント
すべて受け取りました ♡♡

こんなにたくさんみんなから!!
送ってくれたりしてくれた方もありがとうおねがい
嬉しすぎてほんとに幸せだあ!!!!


牛タンずのみんな大好きです✨!


{03CF8A45-7053-4A27-AF3C-7342FFE68D8B}





{03964B8B-9742-4A04-8F0F-9A3246DA2111}
そして、ケーキもバースデーケーキバースデーケーキ
オフ会でみんなで頂きました♡♡
さと兄用意してくれて
ありがとうございました!!!

とてつもなく美味しかったーナイフとフォーク




{04DB803B-1205-401C-8877-F0950F7679AF}
まちがえて、14歳になるのが15歳になってしまいそーだったww


{735BA153-F0A8-4241-9E49-A237722BFE4A}






{0D8D323E-FCE4-497F-B028-28BAD94695CA}
みんなほんとうにありがとう!!


レナリン生誕祭大成功でしたね!✨
ありがとうございまししたラブ



それでは!




{7A03E444-E214-4B05-975A-AE57C03DD329}

にゃーミ・ω・。ミ

AD