ゆありん☆映画 舞台挨拶レポ等ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

ゆありんが

映画『早乙女4姉妹』の舞台あいさつに行ってきました

☆早乙女4姉妹の映画を見たョ~☆ 記事を

書いてくれてます!!!!



ありがとう~!!&よく頑張ったね!!!!(^^)/


レッスンなど頑張って行ってたのが

ちゃんと実ったね!!!!

KissBee 皆 と共に ゆありんも映画初出演&舞台挨拶

おめでとう~~~~!!!!


その記事 こちらと

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と


☆早乙女4姉妹の映画を見たョ~☆


10月18日の日曜日の日に音符

『早乙女4姉妹』の映画を見に行きました


映画の主題歌

kissBeeの『そしてまた明日は来る』は
映画の曲にピッタリでした四つ葉


そして、本編上映後ヮkissBee SPECIAL
ト―クイベントがありました。ハートハートハート
みんなかわいかったキャッ☆ハートルンルン



ちゃんと
ゆあが大きくスクリ―ンに映っていたョキャハハ
きらきら!!うれしかったです٩(๑>∀<๑)۶きらきら!!


ってはーと。

みくも 行きたかったぁ、、、(TT)

舞台挨拶も 試写会も、、、(TT)


みんな みんなに早く会いた~いラブラブ


受験終わった頃に また やってくれないかなぁ。。。ニコニコ

ゆありん達が 頑張ってた女優などのレッスン

みくも 受験が終わったら本格的に やってみたい気もドキドキ

いろいろチャレンジしたい事が。。。ラブラブ


でも まずは目標の 希望高校 合格 頑張ります!!!!



これからも少しずつがんばっていくので
KissBee も 応援よろしくお願い
しますm( )m