やせいくん KissBeeくずはモールれぽ☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

やせいくんが

KissBee全国ツアーれぽを

書いていってくださってます!!!!




本当ありがとうございますm( )m




その記事 こちらと

次は

10/11 KissBee くずはモール

→クリックしてみてねハート





とべない方も いるようなので

一部?紹介させてもらいますと。。。と





10/11 KissBee くずはモール


関西遠征二日目は大阪郊外の樟葉というところにあるくずはモールです。

{5707B3FE-4002-4555-B31C-9A808FEF7B19:01}
こちらはメンバーのTwitterから

ちなみにちょうど自分が駅から出てきたところ、↑の時だったので、気が付かないフリして遠回りして歩いてたハズが気付かれてて、握手会の時に何人かのメンバーから「朝集合の時いたでしょ~」と言われました。

「みんな集まってたから気が付かないフリして避けて歩いたんだよ」って言ったら、るり様からは「それで良し」みたいなお褒めの言葉を頂きましたね、ありがたき<(_ _*)>


今日もレポは割愛して写真だけ紹介します。

1部撮影会
{08D4935F-0F87-4147-B030-42D55804F30B:01}

1部記念撮影
{F89363B8-DA1D-45BC-893D-7FF610A78479:01}

2部撮影会
{8C4E280B-B567-48CF-B559-C1EA94371133:01}

ちなみに今日はKissBee2期生の太田和さくらさんと山口瑠璃様のステージデビュー1周年の日です。

2部の握手会終わりにファンの皆さんに書いて頂いたメッセージカードのアルバムをスタッフから渡して頂きました。

アルバムを手にした瞬間さくらは泣いていましたね。

るりは「へ~、一周年なんだ~」って感じ、まぁるりらしいけど

記念に囲みを
{BDBD0475-D8AD-46BC-ABCA-90931503E791:01}

ちなみにこの場所はちゆうの地元ということで、ちゆうの友達だと思われる若い女の子がたくさん来てましたね。

昨日と違って大阪の郊外だからあんまり人来ないんじゃないかと心配でしたが、結構集まってましたね。

こちらは公式Twitterから
{866A58A1-7F94-4612-B545-356F7884D0CA:01}

夜にはTwitterにアルバムの件もあげてくれてましたよ
{33567E16-8B1C-458F-B871-EEF7C9DFBB6C:01}

明日は関西遠征三日目の京都なのですが、自分は仕事のため不参加なので、部長と一緒に新幹線で帰りました。

るりそしてさくら、改めてステージデビュー1周年おめでとう、これからもずっとKissBeeとして頑張っていってください
{397C8F8B-0081-44AA-AC11-3BE601D5F29B:01}




ってはーと。

るりぼん&さくぽむ アルバムめちゃ感動したと思います!!!!

みくも 活動休止最後のステージで いただき 

めっちゃめちゃ感激しました~~~~よぉ

一生の宝物です!!!!!!!!

いつも 本当ありがとうございますm( )m

少しずつがんばっていくので 引き続き
応援よろしくお願いします♫

みくも 受験がんばるよ~~~~~~~!