艦長さん☆KissBee初DVDゲットありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

遅くなってすみません、、



艦長さんが
の記事を書いてくれてました~~~~!!!!




本当ありがとうございます!!♪



その記事 こちらと

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので 
一部? 紹介させてもらいますと。。。と


KissBeeのDVD届いた





  注文してたKissBeeのDVD届いた。KissBeeって去年の11月にCDデビューして1stCDから完売したすごいアイドルグループ。最初は3人でスタートしたけど、今ではメンバーが15人に増えてさらにJSガールとのコラボで現在3期生募集中。残念ながら1期生のみくちゃむこと朝日奈美空ちゃんが受験の為に活動休止中。DVDはファーストライブの様子やインタビューなど。楽屋でのメンバーの様子とかあるからこれは買うしかない。田舎に住んでるとライブにいけないからこういうDVDはありがたい


注文はこちら

http://www.amazon.co.jp/gp/switch-language/product/B00VMSNPLU/ref=dp_change_lang?ie=UTF8&language=ja_JP


(なんかリンクが上手く貼れなくてアドレスそのままコピーしたけど)


ってはーと。

ありがとうございます!!!!

とっても嬉しいです(^^)/



みくの活動休止最後のライブ辺りで発売していってる

私達KissBeeの初のDVD!!!!


みくは最初で最後になるかも?

というか このメンバーでも最初で最後になるかも?の

KissBee初のDVDです、、、

!!!!好評発売中!!!!


Kiss Bee This is Kiss Bee [DVD] / Kiss Bee

/ DVD グラッソ(GRASSOC)(2015-06-26)

定価:¥ 4,104 (3,800円+税)




ライブに遠くて、、、など来れない方にも朗報!!

全国通販、Amazon(上のKiss Bee This is Kiss Bee [DVD] クリック

だけで すぐ とべます!!在庫あと6!! 安い!!→みてみて!!

楽天BOOKも安い?!!

*しーちゃんさんやファンの方達が教えてくれました!!

ありがとうございますm( )m)

でも 買えるみたいです!!



ライブの様子はもちろんの事、撮影時や

ダンスレッスン、取材時のインタビューの時の映像などや

普段のKissBeeの会話なども みれちゃいます!!!!



みくは最初で最後になるかも? というか

このメンバーでも最初で最後になるかも?!!の

KissBee初のDVDなので

本当 貴重なDVDになるかも!!

みなさんも

是非ぜひ永久保存版用に どうですか?ニコニコ


艦長さんも KissBeeになる前から

グルっぽに入ってくださって応援してくださってて

CDなども 買ってくださったり 

本当にいつも応援ありがとうございますm( )m


これからも 色々頑張っていくので

KissBee&朝日奈美空も 引き続き

応援よろしくお願いします(^^)/




そのDVDの中身の一部ちらっと映像紹介が

実は。。。


  1. KissBee2ndシングルのカップリング曲『卒業の空』のPVを公開!今回は四月の2ndワンマンライブの様子を中心に、道しるべは青のPV撮影時のオフショットなども混ぜて作ってみました。 必見!! https://
    youtu.be/bydnUTo6O6c →クリックしてみてねハート

他にもKissBee自己紹介や6/28卒業の空 1部などもビックリマーク


2015 06 28 KissBee 卒業の空  1部

→クリックしてみてねハート

2015 06 28 KissBee  自己紹介

上のクリック画像から入って探してみてね ハート

  1. #7/4朝日奈美空 活動休止最後のステージ
    #このPVググッとくる、、、#思い出いっぱい
    #拡散希望  #リピート  
    #10万、いや100万回以上再生に いつか なりますように☆アップ
    クリックして1日1回は
    きいて 
  2. pic.twitter.com/0KSBtPiqlX


  3. 埋め込み画像への固定リンク
多分 来年の春まで 封印される

「卒業の空」 毎日きいて7/4の皆さんの事

応援してくださっている皆さんの事 思い出して

います(^^)/

.

私にとって一生忘れることの無い大切な思い出、宝物です☆

これから 辛い事が もし 出てきても これらを思い出したら 

何でも乗り越えられます!!!!

.

そんな素敵な思い出を作らせてくださった皆様に本当感謝ですm( )m

.

これからも また そんな素敵な思い出が皆様と一緒に

作っていけるように 次はまず希望高校に

合格できるよう目指して美空なりに頑張ります!

.

KissBee&朝日奈美空を これからもよろしく

お願いしますm( )m




お知らせ



中高生女子必見!!ワンマンの時など特典いっぱいのKissBee公式サポーター(ファンクラブ)に
登録したら、バナーがもらえるので
是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       

など  
に 自分の写真なども入れたり オリジナルで
ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 
KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に
登録よろしくお願いしますハート
↓

詳しくはこちら
から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/
←クリックしてみてね(*'∀`*)v










FAN le のあて先
♡こちら♡
まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ


[Amebaグルっぽ
] 
最近、ミィーちゃんさんも作ってくれた
KissBee朝日奈美空のファンクラブも
参加よろしくお願いしま~す(^^)/

Kiss Bee&朝日奈美空さんフアンクラブ✿

[Amebaグルっぽ ]



そして Candyでも!!!!!!!!
ゆんちゃん達が作ってくれた
KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)なども
あるので Candyの方 是非 参加お待ち
してま~す(^^)/
KissBee朝日奈美空FC(ファンクラブ)で
検索か ゆんちゃん達の部員の部活に
あります!!




そして  そして ameba運営の公式グルっぽが!!
つい最近 知りましたあせる

じゃんと



【公式】みくグルっ...
アップ

是非ぜひクリックして
ご参加お待ちしていますはーと。

 沢山のグルっぽやファンクラブを
作っていただき ありがとうございます!!
できるだけ みなさんと仲良しに なりたいので
それぞれに参加していただけたら
嬉しいです(^^)/

待ってま~すラブラブ



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)




11時は 00分と01分との美空 が みれます




キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック




CUG 毎月号
朝日奈 美空 掲載 
KISS BEE 特集
11月号は表紙に!!!!





ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル

みくの特集してくれてます




Producer
さんのプロフィールにも 
アップ
クリックハート
 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo


りぃにゃんやハロウィンさんなどのブログにも


呼び名は ♥みくちゃむ♥って呼んで~(*≧∀≦*)…



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー


朝日奈美空ポーズ


朝日奈美空オフィシャルブログ
(12/17)
KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


 などなど     
アップ
クリックハート
びつくり byaimo

いつも 
ありがとうございます!!
♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空









朝日奈 美空(みくちゃむ) @ s1969m2000


8/9 新生KissBeeワンマン!! 是非みてみてください☆
{63BBCFBE-ECB7-4F1F-A2C9-D7BA07120B5F:01}



              



{016E3E82-8EC4-4D14-9040-C718B8C885DC:01}



みくは8/9出演しませんが

みくで 前売り価格のチケット取りおきできるので
8/9の前々日までには
是非コメントで言ってくださいねハート
待ってます!!!!


朝日奈 美空
(みくちゃむ KissBee1期生 活動休止中




↑ 赤
クリックしてTwitterに是非とんでみてね!!ハート


リツイート&お気に入り、フォローも お願いしますm( )m



ブログやTwitter等でも また

みなさん よろしくお願いします☆



朝日奈 美空(みくちゃむ )