7/4KissBee朝日奈美空「卒業の空」応援記事りょうsありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

りょうさんが

今日7/4KissBee朝日奈美空 活動休止ラストライブや

&「卒業の空」の応援記事など
を書いてくださいました~~~~~~~~ビックリマーク


ありがとうございますm( )m


その記事 こちら↓


卒業の空

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。
と





卒業の空




KissBeeのメンバーみくちゃむこと朝日奈美空さん が、明日のライブを最後に活動休止に入ります!!ハート
ハート



それに先駆けてYouTubeにて「卒業の空」のMVが公開されました♪音譜
音譜



この曲はセカンドシングル「道しるべは青」のカップリング曲として収録されており、卒業ソングではありますが明るく前向きな曲調で今のみくちゃむ にピッタリの曲だと思います(*^O^*)上げ上げ
上げ上げ



MVはライブ映像やオフショットを中心に混ぜられて作られました♪


めっちゃいい曲なんでみなさんもぜひYouTubeで観てください♪


「卒業の空」のMVはこちらをクリック してください(^o^)グッド!
グッド!



https://t.co/IvZMNXPwmJ



明日のライブで活動休止に入りますが、学業頑張って必ず戻ってきてほしいです!!


これからも応援していきたいと思います(*^O^*)!!
!!



みくちゃむ のブログはこちらをクリック してください(^o^)♪4
♪4











ってはーと。

もう 皆さんの応援してくださる沢山の気持ちが

本当に本当に嬉しいです!!!!!!!リボン


いつも ありがとうございますm( )m


この「卒業の空」は 今の美空の心情も表現してくれてる

本当 美空にとっても「道しるべは青」と同じくらい

大切な思い出の曲です。。。


みなさん 是非ぜひ 一度 いや何回も きいて みて

くださいm( )m


7/4 全曲 みなさんへの感謝の気持ちを

心を込めて 歌い踊ります!!!!


是非みにきてください。。。


本当に みなさんがあっての朝日奈美空なんだなぁ

って つくづく思います!!


みなさんがいてくれるから

みなさんが応援してくださるから

ここまで 来れたんだなぁって。。。


本当にありがとうございますm( )m


7/4会場にきてくださる方も

7/4用事などで会場には来られない方も

どこにいても 応援してくださる みなさんへの感謝の気持ちは

変わらず

7/4 みなさんへ感謝の気持ちが届くように

頑張ってきます!!!!


でも 本当は直接会って感謝の気持ちを伝えたいので

行こうか迷っている方や来れそうな方は是非お待ちしています!!!!



みなさん どうか7/4素敵な会場ですし 
盛りだくさんの内容でもあるので
是非ぜひ 最後のステージみにきて欲しいですm( )m



7/4

みなさんに ちゃんと会って 

今までの感謝を言いたいし

もっとたくさんの人にも会っておきたい!!

だから 7/4みく活動休止最後のステージ

みなさん是非たくさんで遊びにきてくださいねラブラブ



と