「朝日奈美空ちゃんへ捧げる言葉」利くん☆ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

利くんが

明日7/4KissBee朝日奈美空ラストライブなど応援記事
を書いてくださいました~~~~~~~~ビックリマーク


ありがとうございますm( )m


その記事 こちら↓


「朝日奈美空ちゃんへ捧げる言葉」

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。
と


「朝日奈美空ちゃんへ捧げる言葉」





いよいよ、明日(7月4日)が、美空ちゃんにとってのラストステージ。

辛いことも・・・嬉しいことも・・・俺も含め、応援してくれたファンのみんなと分かち合ったね。

遠距離で、ぜんぜんお会いできなかったけど、美空ちゃんは、アメブロで仲良してくれて、本当に嬉しかったよ☆

活動休止中でも、決して変わらず声援を贈るから、美空ちゃんも、体に気をつけて受験等がんばってください。

活動休止中に、もし嫌なこととかあったら、応援してる皆がついてる事を思い出してファイト☆

俺も、みんなも美空ちゃんの次の章を、ずっと楽しみに待ってるからねグッド!



美空ちゃんの輝きは、ファンの一生の宝物プレゼント

利くんより。



ってはーと。

もう本当に泣きそうです、、、嬉し過ぎる。。。


活動休止中でも、決して変わらず声援を贈るから、美空ちゃんも、体に気をつけて受験等がんばってください。
活動休止中に、もし嫌なこととかあったら、応援してる皆がついてる事を思い出してファイト☆

などなど。。。

そんな風にいってもらえて 本当有り難いし、すごく心強いです!!!!

もう本当 感謝ですm( )m


みなさんから 7/4などの応援をまた沢山いただいて

本当 感謝の気持ちで いっぱいです。。。!!!!


本当に みなさんがあっての朝日奈美空なんだなぁ

って つくづく思います!!!!


みなさんがいてくれるから

みなさんが応援してくださるから

ここまで 来れたんだなぁって。。。


本当にありがとうございますm( )m


7/4会場にきてくださる方も

7/4用事などで会場には来られない方も

どこにいても 応援してくださる みなさんへの感謝の気持ちは

変わらず

7/4 みなさんへ感謝の気持ちが届くように

頑張ってきます!!!!


でも 本当は直接会って感謝の気持ちを伝えたいので

行こうか迷っている方や来れそうな方は是非お待ちしています!!!!



みなさん どうか7/4素敵な会場ですし 
盛りだくさんの内容でもあるので
是非ぜひ 最後のステージみにきて欲しいですm( )m



7/4

みなさんに ちゃんと会って 

今までの感謝を言いたいし

もっとたくさんの人にも会っておきたい!!

だから 7/4みく活動休止最後のステージ

みなさん是非たくさんで遊びにきてくださいねラブラブ



と