Teens festival in赤坂BLITZれぽ掲載!!♪~KissBee公式HP編~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee公式HP  KissBee.netより



teens festival in赤坂BLITZのレポを

掲載してくれてますびつくり byaimo



その記事 こちらと
teens festival in赤坂BLITZ
→クリックしてみてねドキドキ



とべない方も いるようなので

一部 紹介させてもらいますと。。。と




teens festival in赤坂BLITZ


春休みイベントウィークの三月後半に赤坂BLITZにて行われたteens festivalに出演しました☆☆

年末以来の赤坂BLITZ♪♪


この日は個別楽屋だったので遊んでます♪♪

ひながカメラに夢中♪

カメラに夢中のひなとめいらもかわいいし、後ろで一人飛び跳ねてるさくらもかわいいし、

やっぱり鉄板で座ってる感じのみくもいい感じ!!

常に個性は出てますね☆




IMG_0268 (2)


こちらは共演の仮面女子さんと☆☆

よくイベントで一緒にはなってるのですが普段バタバタしてなかなか撮ってなかったので♪

まずは仮面女子さんのポーズで♪


IMG_0276 (2)


続いてキスビーポーズでぶーーん♪

せっかくなので仮面も取ったバージョンで♪


IMG_1120

ライブ♪♪

いつもとは違うお客さんの前でいつもとは違う会場の雰囲気で♪

平日でしたが来てくれた方ありがとうございました♪♪



ってはーと。


広めのステージで ファッションショーも したんですよー☆

女の子も 多め!!!!ハート

また ここでも やれたらいいなぁ。。。ハート





是非ぜひ遊びにきてくださいね(^^)/ハート



*もちろんPV大好評の「道しるべは青」も歌いますよ~!!

みなさん 沢山PVみて 覚えて一緒に踊り&歌いましょうね~♪♪



朝日奈 美空(KissBee) @s1969m2000 



遂にKissBeeのミュージックビデオ(PV)公開!

『道しるべは青』是非 見てくださいー( ´∀`)♪


アップクリックして何度も きいてみてくださいラブハート



*よかったら そこで高い評価のポチやコメントも 

お願いしま~すm( )m待ってます(^^)/