紙切り屋さん☆KissBee朝日奈美空記事等ありがとう!!♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

紙切り屋さんがKissBeeワンマンや朝日奈美空記事を

書いてくださいました~~~~~~~ビックリマーク



ありがとうございます!!♪




その記事 こちらと

KISS BEE ワンマンライブ&重大発表!?

→クリックしてみてねハート


とべない方も いるようなので
一部 紹介させてもらいますと。。。と



4日(土)


 は KISS BEE の2nd ワンマンライブを聴きに初台のライブ

ハウスに行きました 音譜


 比較的広いと思われた会場にギッシリとお客さんが入って

狭いくらいに感じましたが、それもそのはず !!


 300名を超えていたとのこと 叫び


 さすが、大人気の証ですね 合格


 『 純白のストライド 』 や 『 彼女になれますか 』 など

オリジナル曲が目白押しのライブでした 音譜

 

 本当に曲が増えましたよね !!




 

 何度か美空さんのブログでも使っていただいている

新宿ReNY でのライブで私が撮った写真です ニコニコ


 『 浪漫飛行 』 や 『 学園天国 』 といった往年の曲を

コピーしていた KISS BEE が、今やたくさんのオリジナル

曲を擁するユニットに成長して、応援している身としては

これほどうれしいことはありませんね 合格


 ライブの合間に、3期生のオーディションの結果発表もあり

ました !!


 何と2000名を超える応募の中から選ばれた13名が壇上に

上がり、最終的に5名が3期生に決まりました クラッカー


 それぞれ、モデルやテレビ出演など様々な活動をしている

優秀な方々でした 合格


 これからのご活躍が楽しみですね にひひ


 ライブの終わりに新曲の 『 道しるべは青 』 『 卒業の空 』 

の2曲が披露されました 音譜


 なかなかムードのある、美しい旋律の曲でしたね 合格


そして・・・


 バックのスクリーンに2つの重大発表が映し出されました 映画


 6月に DVD 発売 クラッカー


 と、8月に 新宿ReNY ( KISS BEE のライブはここから始まり

ました)でのライブが決定 クラッカー


という内容でした !!


 ここまでは良かったのですが・・・


 もう1つ重大発表の映像が流れてきて・・・


 これには、メンバーも 『 えっ !? 』 という表情を浮かべてい

ました 叫び


 その内容に、思わずファンが驚いたのはもちろん、KISS BEE の

メンバーも号泣する始末でした しょぼん

 

 そうです !!

 

 もうご本人のブログでも公開されている通り、KISS BEE 1期生の

朝日奈美空さんが受験に専念するための、活動休止の発表でし

た 叫び


 メンバーの誰にも相談してはならないと事務所に言われていたら

しく、本当にメンバーの誰も知らなかったとのことでした ガーン


 応援してきたファンの1人として、あまりにも急な悲しいお知らせで

したが、ご本人が決断したことですので、その気持ちを尊重して

これからも応援していきたいと思います !!






 昨年の2月のTFCで初めてお会いした時の写真です カメラ


 まだ、KISS BEE が結成する前の貴重なツーショットです チョキ


 この時からずっと応援してきました 合格



 今回お渡しした作品です !!





 またしても美空さんからのご希望で


『 美空さんと私の美空ポーズをしているツーショット 』 


という作品です !!


 またまた、自分を切っちゃいました にひひ


 最近、『 自分切り 』 が多くなりましたね !!

 多少、美化しているのはご愛嬌ということで  にひひ


 いいじゃないですか~ !!

 

 私の作品ですから、自分をイケメンにしたってバチは当たり

ませんよ チョキ


 足長もまんざらウソではないんですよ !!

 これでも股下82センチのスラックスくらいは裾上げしないで

履いていますよ チョキ


 悲しい発表の後ですが、あくまで明るくKISS BEE としてでは

なく、朝日奈美空という1人のブロ友さんを、これからも応援して

いきますよ !!




ってはーと。

本当にありがとうございますm(u_u)m


紙切り屋さんとはKissBeeになる前からの

お知り合いで ブログで朝日奈美空ポーズの

宣伝部長をしてくださって

朝日奈美空を広めてくださったり。。。


モデルの時や

KissBeeを結成して 頑張っていく中でも

朝日奈美空の応援も してくださり

ファッションショーや

ライブにも何回も足を運んでくださったり。。。


ここまで これたのも紙切り屋さんをはじめ

このブログやTwitterにも遊びにきてくださる

朝日奈美空ファンの方達のおかげです!!!!


本当に感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _ )mハート


5、6月末頃の活動休止の最後のステージまで

出演するライブ1つ1つ噛みしめて

美空なりにその感謝のお返しができるように

これからも頑張っていくので 引き続きどうか

応援よろしくお願いします(^^)/



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口