今日5時!!遂に歴史的な日となるKissBee2ndワンマン♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba
Kiss Bee Official @CUG_kissbee

いよいよ今日は歴史的な一日となる第二回目のワンマンライブです。

新曲の初披露、新衣装のお披露目、新メンバー三期生の合格者発表、

更にメンバーも本当に知らない2つのサプライズなど

内容盛りだくさんとなっておりますので、是非ご期待ください!


pic.twitter.com/2PfnnwPw85

Twitterで画像を見る


チャムガスタッフ大和田 @ChamugaOwada 

本日はKissBeeワンマン!初台DOORSにてお待ちしております!

KissBeeが生まれ変わる瞬間を目撃してください!!

新しいポスターも新しいフライヤーも、そして新しいCDも!

新生KissBeeの誕生です!

pic.twitter.com/yxYwwiqhvg

朝日奈 美空(KissBee) がリツイート
Twitterで画像を見る




4日の夜9時前後頃 皆既月食らしいです!!


やっぱりKissBeeといい、歴史的な1日だぁぁぁぁぁぁぁあ



みなさん

間違えないように気をつけてきてくださいねラブラブ



*新宿駅から 京王新線に乗り換えるときは、
改札口を出てすぐの、横断歩道を渡ったステーションからだよー!☆

あと、初台の北口から出るのが近いんだけど、
中央口って書いてあるのが 北口だよー!


そのワンマン情報!!!!!!!!!!と


あと、チケット取り置きしてる方は受付で、

(朝日奈)ミク

取り置きしている○○(名前)です。

伝えてくださいね ハート

4/4(土)初台doorsにてKissBee 2ndワンマン開催!前売り+1D

当日は正規メンバー、研修生ともに大集合!

気になる新曲披露+当日物販にて販売開始と盛り沢山!

物販にも新たに購入特典が追加されるとか!?

(チケット予約アカウト @kissbee_ticket   

  ミク の名前言ってくださいねハート

今日は待ちに待ったKissBeeのワンマン( ॣ - ̫ ơ)❀*.⑥✲゚◡̈⃝♡

みんなで楽しめることをわくわくしてます

新曲&新衣装 もお披露目です!!

初台Doorsで行います♪待ってます^^

pic.twitter.com/equy0ciLJR

Twitterで画像を見る

朝日奈 美空(KissBee) @s1969m2000

【39, サン・キュー感謝】 KissBee朝日奈美空(みく)


みくちゃむとも呼ばれます( ´∀`)


みんなで楽しくいるのがすき。♡
美味しいもの好き!


#気になったらRT

#拡散してね


#KissBee見に来てね #39
pic.twitter.com/xdf83sEbIL



  1. Twitterで画像を見る

    リツイート →よろしくお願いしますヾ(@^▽^@)ノ



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口