好きなタレントに朝日奈美空って!!ひまわりc☆ありがとう♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひまわりちゃんのプロフィールに

な、なんと!!!!!!!!と



好きな女性タレントは?
きゃりーぱみゅぱみゅさん、朝日奈美空さん


ってはーと。

うれしすぎる~~~~~~~ハート


なう 

みく「2/28みく出演!!ライブ情報&動画配信中♪」

http://ameblo.jp/youfuku-daisuki/entry-11993752402.html


などなど  みくの記事のが いっぱいビックリマーク


うれし~~~~~~~い!!!!!!!


ありがとうございます!!♪


なうは よくわからなくて 

やってなくて?ごめんね、、、


そして みくの公式グルっぽハート

なんと ひまわりちゃんが 

朝日奈美空グルっぽと一緒に

入ってくれてるのをみて

実は知ったの~ニコニコ


ひまわりちゃん

本当ありがとうはーと。


これからも 夢に向かって一緒に

頑張っていこうねビックリマーク


みくも 色々な事に頑張っていくので

引き続き応援よろしくお願いします花ピンク



その みく公式グルっぽ↓


【公式】みくグルっ...

アップ
是非ぜひクリックして

ご参加お待ちしていますはーと。


沢山のグルっぽやファンクラブを

作っていただき ありがとうございます!!

できるだけ みなさんと仲良しに なりたいので

それぞれに参加していただけたら

嬉しいです(^^)/



待ってま~すラブラブ




そして 只今、

動画配信中!!!!これ↓



朝日奈 美空(KissBee) @s1969m2000

たこちゅう~ううっうっう~(´-`)

https://mixch.tv/m/tqkrFFUt

あげたよーうーううっうっうー♪

などなど 見てねえ( ´∀`)


アップ ミクチャ配信中!!

ここをクリックしてから Likeのハート

ポチっと(数十回連打で) お願いしますm(_ _ )m




朝日奈 美空(KissBee) @s1969m2000

もうちょっと… 危ないよ!?笑

https://vine.co/v/OQD3IMVAWWP


                  などなど

アップVinaも配信中!!みてみてねハート桃

ポチっと(数十回連打で) お願いしますm(_ _ )m



今日も来てくれて&動画 観てくれて

ありがとう( ´∀`)


朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口