みくは行けないけど...今日のライブ情報&お知らせ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日のライブ



ツイート


朝日奈 美空(KissBee) @s1969m2000

(´-`).。oO(内申落とさないように全力で集中してやろう。

KissBeeも全力で楽しんで、全力で両立頑張ろう。

どちらも どうせやるなら高くでいたいし、

美空なりにこの時間を噛みしめて頑張りたいな…。

何よりも応援してくれる方が沢山いてくれるから。♡

感謝☆感激☆雨☆朝日

リツイート   お気に入りに登録







可愛い妹達の

ゆありん、みくちゃん、ひよりん、のあちゃんの

彩(いろどり)のライブが 今日あります!!



ゆありんのブログでいうと

応援に来てくれま―す♡ など

詳しいことは それぞれのブログを

みてもらったら わかります(^^)/



みくは残念ながら行けないけど、、、

みんな 頑張ってね!!!!!!!!


みくも全力で頑張るよ~!!!!!!!


<大事なお知らせ>