追加お知らせ&ちさみん☆KissBeeワンマンれぽ♪ありがとう!! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちさみんがKissBeeワンマン

レポ記事を書いてくれましたビックリマーク



ありがとう~~~~!!!!




その記事 こちら↓


Candyで よくとび方がわからないので

一部 紹介させてもらいますと。。。↓


Kissbeeという
アイドルグループの
初ワンマンライブ
を見てきました

会場に集まった人は
なんとぉぉぉぉ!

!202人!

Kissbeeがどれだけ人気か
わかる人数ですね
( •ॢ◡-ॢ)-♡

30名限定の

囲みチェキも買えたよ!

やったぁ!

∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\∵⃝/\⍢⃝/\⍤⃝/\⍨⃝/\

握手会とか物販では
私の事を覚えていて
くれていたメンバーさんも

会ったのは一ヶ月前だというのに
本当に嬉しい限りです(((o(*゚▽゚*)o)))



メンバー全員に
手作りのmono消しゴム
をプレゼントしました♡


本当にこの日は楽しかった✌️


ではでは~

ばいbee⤴⤴⤴



ってはーと。

本当来てくれてありがとう~≧(´▽`)≦

また会えて嬉しかったぁぁぁああ!!!!


手作りのmono消しゴム
をプレゼントしましたー♡

ってこれ↓すご~いよぉぉぉぉぉぉお!


MONOっていうところに

MIKUって 名前入れてくれて








みなさんには ちょっと見えにくいかもですが

横にもちゃんとKissBeeの

大きな出来事・歴史

(KissBee CDデビュー決定!

KissBee初ワンマンの事など )が刻まれてて

すご~い!!お手紙の内容も

KissBeeの曲を学校で流してくれているって!!

本当に嬉しい~~~~!!!!ありがとうドキドキ

またまた宝物が増えましたドキドキ❤ヾ(@°▽°@)ノ


本当に ありがと~~~うドキドキ

また是非遊びに来てねっ!!




<大事なお知らせ>