新装刊月刊チャムガ!読者モデル募集! | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


Charm Up Girls 公式HPより

新装刊月刊チャムガに! 

なっていくので

読者モデルを募集します!!!!



その記事 こちらと

新装刊月刊チャムガ!読者モデル募集!

→クリックしてみてねハート



とべない方も いるので

一部? 紹介させてもらうと。。。と




新装刊月刊チャムガ!読者モデル募集!

応募条件 東京での活動ができる方。
募集人数 15人
詳細
生まれ変わった月刊チャムガはみんな見てくれたよね!
チャムガメンバーが載りたい雑誌というのを一番に考えてリニューアルしました!
とは言っても今回はあくまで仮のリニューアル!次号はなんとページ数も倍になって、更に新たに某有名雑誌の方にチャムガに来てもらって、編集長になってもらうことも決まってます!
一般の雑誌がどんどん廃刊に追い込まれる中、チャムガはまだまだ拡大し続けますよ!

そんな月刊チャムガの読者モデルを募集します!ページも倍になるので、出演できるモデルの人数も増えるからね!オシャレが大好きでモデルに憧れている皆さん、本物のカメラマンに撮影されるということを是非体験してみてください!もちろん雑誌がなくなって露出する機会が減って悲しんでいる読モのみんなも是非この機会に集結してください!
そしてここをステップに更に高みを一緒に目指しましょう!ご応募お待ちしております!


ってはーと。

今までのCUGが更にページ数も増えて

いろんな意味で拡大に!!!!


今までの月刊チャムガ!CUGを振り返るとと


表紙 きゃりーぱみゅぱみゅさん


月刊チャムガ! 剛力あやめさん


月刊チャムガ! ともちん

などなど。。。


そして
私達 KissBeeも表紙をさせていただきました~~~~!!!と


これからのチャムガ&KissBeeもニコニコ

本当 注目度 大だねっ☆☆☆☆☆


これからも 

Charm Up Girls(チャムガ)

KissBeeも 朝日奈美空も

よろしくお願いしま~す(^^)/


朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口

でした~

 

お知らせ

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)

登録したら、バナーがもらえるので

是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       

など  

に 自分の写真なども入れたり オリジナルで

ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録よろしくお願いしますハート↓


詳しくはこちら から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/

クリックしてみてね(*'∀`*)v







FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ] 



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック


CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!


ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo


りぃにゃん ハロウィンさんなどのブログにも

♥朝日奈美空特集♥



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー

朝日奈美空ポーズ

朝日奈美空オフィシャルブログ (12/17)

KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


               などなど     

アップクリックハートびつくり byaimo

いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿


ハートばいBee~ぶ~んハート