KissBee公式HP NEWSに掲載!!サンタコス②♪追記 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

KissBee公式HP  KissBee.netの


NEWSに サンタ服のコスプレ(続編)が掲載されてます!!♪



その記事 こちらと



移動だらけのサンタコスデイ②☆☆


→クリックしてみてねハート



  (KissBee公式HP NEWSに掲載!!サンタコス①♪


  アップみてない方は みてからの方がわかりやすいです!!)

移動だらけのサンタコスデイ②☆☆   


一部? 紹介させてもらいますと。。。



銀座に無事に到着!!!!!

最近は人数も多いため移動も大変です!!!笑


高校生限定のクリスマスパーティイベントにご招待頂きました☆

こちらのイベントさんとは色々コラボの企画があるのですが、、、

詳細は少しずつ発表していきますね☆


今回のイベントにてあるアプリの大使に任命して頂きました☆

こちらのアプリがスタートしましたら、また改めて詳細言いますね☆


就任式後、たくさんの人に囲まれて写真撮影たくさんしました☆☆

同世代の人たちにたくさん応援の言葉かけて頂きました☆

クリスマスパーティということで、

サンタを着てる女の子たちと一枚♪♪♪

イベントご招待頂きありがとうございました☆☆

こちらの高校生イベントさんとの今後のコラボお楽しみに☆☆


そして!

そのあとは、またまた新宿renyに移動ーーー!!

ラストは新宿renyさんにてライブです☆☆

この日は4カ所も移動でなかなか忙しかったです!

いつもライブに来て応援してくれる方本当にありがとうございます☆









どの写真も美空がどこにいるかわかりましたか?w




2015年も 今日からまた 色んなことに挑戦して

KissBeeも 朝日奈美空も 大きく成長していきます(^^)/



引き続き応援よろしくお願いしま~すm(..)mはーと。





朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口

でした~

 

お知らせ


KissBee公式サポーター(ファンクラブ)

登録したら、バナーがもらえるので

是非。みくと一緒のバナー↓

sapoeters

   
       

など  

に 自分の写真なども入れたり オリジナルで

ブログに貼ってくれると嬉しいなぁビックリマーク

みなさんも 是非 

KissBee公式サポーター(ファンクラブ)に

登録よろしくお願いしますハート↓


詳しくはこちら から
http://fanclub.kissbee.net/saporters/

クリックしてみてね(*'∀`*)v







FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ] 



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック


CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo



りぃにゃん ハロウィンさんなどのブログにも

♥朝日奈美空特集♥



KissBee~等身大美少女ユニット~キスビー

朝日奈美空ポーズ

朝日奈美空オフィシャルブログ (12/17)

KissBeeデビューシングル「泥だらけの花」


               などなど     

アップクリックハートびつくり byaimo


いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿


ハートばいBee~ぶ~んハート