聞いて!!聞いて!!この間ね~…。 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

<最近の出来事パート1>



この前、
日本語が全くしゃべれない感じの

外国のかた に声をかけられ、

成田行きの電車の事などを

(もちろん英語で)聞かれましたー☆



その場には 私より年上の方達が
他にもいたので
そちらの かた達の方が
英語も上手そうだし、
色んな事知ってそうだから
そちらに聞いてくれたら、、、
と一瞬思いましたがあせる





英検の勉強も していたおかげで(^^)/?


1回で聞き取れて、答える事ができ 

通じたみたいで
すっごく嬉しかったです♡

(Maybeって 最後に つけたけどww)


(単語単語を上手くつなぐ感じでww)



それから すぐ

ちゃんと携帯で 成田行きの電車を

調べてみたら あってたので

その方に もう一度、確認で伝えたら 
『 OK!! Thank you very much!!』ってhato



ここまでは  よかったんだけど、返事で最後に ¨いえいえ~¨って 言うつもりで
『NO NO~~~~星』って
_<)/笑


あっと気付いた時には 、
もう  その方はいなく、、、

折角 いい感じの会話だったのに…。笑笑

変な風に とられてたら いやだなぁあせる


すみません><; 
『You are welcome (Yes) 』
って言わなきゃだったのに
わかってたのにーーーーーーー笑

英語と日本語の違い??
難しい、、、><;あちゃっw









もう次は間違えないぞぉぉおニコニコ

朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~

 

お知らせ 





FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック

CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo

りぃにゃんのプロフィールにも

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空

Candyからの投稿


ハートばいBee~ぶ~んハート
















朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~

 

お知らせ 





FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック

CUG 毎月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集

11月号は表紙に!!!!




ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます

Producer さんのプロフィールにも 

アップクリックハート 朝日奈美空の記事がびつくり byaimo

りぃにゃんのプロフィールにも

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

いつも 

ありがとうございます!!

♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空

Candyからの投稿


ハートばいBee~ぶ~んハート