CUG公式HPにKISS BEE記事&投票受付中♪   | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

CUG公式HPにKISS BEEの記事を

またまた掲載してくださってま~す!!♪  


嬉しい~~~~~~~~♪♪


その記事こちらと


Kiss Beeの3人が取材で超有名芸能事務所に潜入!!

→チラッ?みせと


Kiss Beeの3人が取材で超有名芸能事務所に潜入してきました!!



表参道駅で待ち合わせ(^-^)
表参道っていうとーってもお洒落で高級な街と中学生トリオのミスマッチ感は

なかなかキュート☆☆




そして!
着いたのはオスカーさん!!!
あのオスカーさんですよ!!!!!
上戸彩さん、剛力彩芽さんの事務所さんです☆☆



そして!
そこからタクシー移動ー☆☆
VIPになったねー♪♪笑

先日のチャムガイベントでもそのキュートさに皆メロメロになってましたよ☆☆

ライブ終了後に各ユニットがチェキ撮影会するんですが!
KissBeeは!
ダントツ一番人気でした!

今後もどんどんどんどん活躍していくので、皆も応援よろしくね☆☆


↑ 赤いろんな方がみてくださって 記事にしてくださったり

応援してくださって コメントやファンレくださったり。。。


本当に幸せ者で ありがたいと感謝の気持ちで

いっぱいですびつくり byaimo


その気持ちを忘れずに これからも

楽しく頑張っていくので 応援よろしくお願いしま~すキラキラ



只今、毎日ポチッと投票受付中!!ハート①

↑ 赤クリックしてねハート


twitter からも、別に1票 入るので

よろしくお願いします!!!



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~

 

お知らせ





FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック


CUG5月号、6月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集




ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



りぃにゃんのブログ

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

矢印クリックしてみてね~ハート



♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿