必見!! 超有名大手事務所でKISS BEE取材撮影♪ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

ナントびつくり byaimoこの間の嬉しいお知らせ♡

超有名大手事務所オスカーさんで

取材撮影だったのです目



オスカーといえば......。

米倉涼子さん、上戸彩さん、

武井咲さん、剛力彩芽さん など

BIGスターの方々が所属する大手事務所ッ!


私達KISS BEEも潜入させていただき取材撮影ハート



モデルアイドル界で話題沸騰中の

チャムガのスペシャルユニットのKiss Beeが、

取材のためオスカープロモーションさんに突撃!

って 記事が。。。



モデルアイドル界で話題沸騰中の

って  めちゃ嬉しいーーーーーーーービックリマーク



その記事とこちら   

Kiss Bee が取材であのオスカーへ突撃!
→クリックしてみてねハート 必見!!びつくり byaimo


 ↑ 赤 面白いよ~~~~あ



ちょっと チラみせっニコと

表参道の駅でこの格好で待ち合わせたので、目立ちまくり!




オスカー事務所に入る前?の廊下に

米倉涼子さんや上戸彩さんのポスターが?!!

大きくお出迎え? 的なっ笑


とにかくスケールが大きくてすごい感じビックリマーク




で もって みくも これから1億稼ぎます!!と


言ったか言ってないだとかww


それは後々お楽しみに~~~~~~~~音譜


また ゆっくりレポしていくねっ星


では 1学期テスト勉強頑張りまっす上げ上げ



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~


 

お知らせ 





FAN le のあて先♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは『こちら』 ←クリック


CUG5月号、6月号

朝日奈 美空 掲載 

KISS BEE 特集




ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます



りぃにゃんのブログ

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

矢印クリックしてみてね~ハート



♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿