質問返し~♥~英検編~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba


英検は何級受けたかな?

スカルちゃんや たまみさんや 

龍雅さん達 からの質問~♥

英検は・・・

3級 と 準2級を 受けてみました~あひる
ダブル受験、、、w

3級は 中学卒業程度
準2級は 高校中級程度、、、

今の私には
準2級は やっぱり難しいかも~!
でも 半分くらいは わかったよ♪♪

2次試験の面接って ドキドキそう?!





たまみちゃん前に受けた時 学校の先生が
面接の先生だったとか、、、
それって ラッキーなのか?
もっと緊張してしまいそうなのか?笑
でも 合格できて すご~いビックリマーク



これからも 色々な事に どんどん挑戦して
楽しく頑張っていきます上げ上げ
みんなも 健康管理には気をつけながら
楽しく頑張っていこうね~ビックリマーク



朝日奈 美空 ハートみくちゃむハートKISS BEE口)でした~


 

お知らせ





FAN le のあて先
♡こちら♡ まで!!


大大大歓迎でふ(๑• •๑)♡



ルっぽも よろしくねん








朝日奈☆美空 応援グルっぽ






[
Amebaグルっぽ ]



お知らせだにょーん






キッズモデルクロック(01分/11:00担当)



11時は 00分と01分との美空 が みれます



キッズモデルプロデューサーSIMさんのブログ


紹介している方のBlogは
『こちら』 ←クリック





みくも 載ってると

image

絶賛好評発売中!!



ピチレモン 朝日奈 美空
(読者モデル
みくの特集してくれてます





りぃにゃんのブログ

♥朝日奈美空特集♥

♥朝日奈 美空ポーズNew♥

                    などなど

矢印クリックしてみてね~ハート





♡ 39 MiCU 93 ♡
朝日奈 美空


Candyからの投稿





Android携帯からの投稿