ソラド仲間紹介♪~みんなで頑張ろう!!~ | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろピチ~♡ 笑 ねこへび


ピチレ運動会レポ音譜の続きの前に。。。 


           ダウン

ソラドで一緒に頑張っているぉ友達を紹介ラブラブ

 

MERUちゃん♡



MAIMAI♡  


ARISAちゃん♡



LUNAちゃん♡



NANAM I ちゃん ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=53



NAOちゃん♡ ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=265


TAMAMIちゃん♡ ☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる
http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=49


AMIちゃん☆(→投票ここからはできないよぉ)あせる

http://www.solado.jp/contest03/vote.html?no=361

りぃにゃん♡未来の紹介



りぃにゃん☆毎日投票してる子ver.



AINAちゃん♡もたくさんのぉ仲間c達を紹介してくれてるょ☆



そして MIKU♡



未来のグルッポ所属の方で SoLaDo参加しているのに


抜けているビックリマークっていう方がいたら 教えてくださいあせる




未来に投票してくださってる方音譜ダウン


一輝さん♪          もろぼしだんさん♪


市村義和さん♪       たいちょーさん♪


AINAさん♪          りぃにゃん♪


ぽっとなSAKIさん♪    クローバーさん♪


ミィちゃんさん♪       シゲキさん♪


伊達直人さん♪       紙切り屋さん♪


ゆりこさん♪         RiA nさん♪


もえさん♪           のんさん♪


うらべ ゆうかさん♪    黒RIOさん♪


あやねさん♪        みのりんごさん♪


アイリーン姫ちゃん姉妹応援委員長♪関りおん姫ちゃんも応援♪さん


まなっち♪          Kanonさん♪


CHIERIちゃん♪     セイラさん♪


など02 皆さんドキドキ 投票してるのに名前ないビックリマークって


いう方がいたら 教えてね~ラブラブ



本当にありがとうございます!


これからも毎日1票、よろしくお願いします(^^)/




アップ 3000票まで まだまだなので 皆さんラブラブ


ポチッと お願いしますm(  )m


お知らせだにょーん



キッズモデルブログ Broadcast-SMART プロデューサーSIM

キッズモデルクロック(01分/11:00担当)


ピチレモン 朝日奈未来 
(読者モデルアップみくの特集してくれてますラブラブ



東京ファッションコレクション キッズモデルBLOG


この大きなファッションショーの出演決定!!


楽しく頑張っていきます音譜 


ばいピチ~♡ 笑 ねこへび



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ