ピチレ運動会レポ♪読者モデル編2 | 朝日奈 美空オフィシャルブログ Powered by Ameba

はろピチ~♡ 笑 ねこへび


ピチレ運動会レポ 読者モデル編


続き いきま~すニコニコ


ピチレ運動会に行くのに やっぱり


忘れてはいけませんね!!水筒と・・・


タオルと・・・そう!!応援グッズ!!合格


じゃ~ん音譜みく作!! 応援グッズ!!合格



朝日奈☆未来のブログ♪

嬉しい事にラブラブ森高愛ちゃんがラブラブこの応援グッズを


ほしいドキドキと言ってくださり お渡ししました~アップ 


朝日奈☆未来のブログ♪

あと 小学1年の頃 チアダンスを習っていた時の


ポンポンも持って行きました~ダウン音譜


朝日奈☆未来のブログ♪

メガホンも あったけど これ以上は重たいし


他のメンバーが持ってくるかな~っとドキドキ


そしたら Wみなちゃん達が持ってきて


くれてた~合格よかったぁ~クラッカー


で、 いよいよドキドキピチレ運動会ドキドキ


突入か!! ~次に 続きますニコニコ



ピチレモン 朝日奈未来 
(読者モデルアップみくの特集してくれてますラブラブ


お知らせだにょーん



キッズモデルブログ Broadcast-SMART プロデューサーSIM

キッズモデルクロック(01分/11:00担当)


SoLaDoの紹介「朝日奈☆未来」(ここからも投票できます)



上のリンクをクリックぶーぶーアップ

★RUNA♪♪HappySmile★-pparts_getimage.gif見てくれてありがとうですラブラブ!


投票してくれて ありがとうございます!!



記事に載せたよーとか 投票したよーなど 



コメント頂けたら 嬉しくて 飛んでブログにDASH!



遊びにいっちゃいま~すドキドキ



是非 教えてね音譜




(いってる人は千の位にいってて すごいにょー叫び


    未来は まだまだですしょぼん  

どうぞ 1日1票 よろしくお願いしま~すニコニコ   



上の写真をクリックしてねm(   )mアップ



東京ファッションコレクション キッズモデルBLOG


この大きなファッションショーの出演決定!!


楽しく頑張っていきます音譜 


ばいピチ~♡ 笑 ねこへび



にほんブログ村 中学生日記ブログ 中学1年生へ