今日は朝から通院の脳外科の病院です 本当は今日は仕事休みにして 恐妻に缶コーヒーえさにゆっくり🚗車で送迎してもらおうと計画してましたが 仕事で神戸へ行く用事ができたので 仕方なく仕事に普通に出勤しました

朝 会社着いたら メールチェックして事務所脱走して 脳外科の病院へいきました 

湿気で歩くのが しんどいです 人混みがきついです  朝9時半から診察なんでまだ人は少ないです

外人の観光客ばかりです 黒門市場抜け道に毎回してますが このアーケードはぼったくりではやってます カニの足 一万とか ステーキの串焼き一本数千円 みていて少し楽しい

病院で検査と診察後 たくさん薬もらい また会社へ帰りました

そのまま 書類をカバンに入れて なぜか毎回電車酔いする阪神電車で 三ノ宮へ

来た近鉄電車乗りました なんか奈良です 派手派手


 二件行く用事ありお昼に三ノ宮のなか卯あたりであっさりなお昼食べて 夕方 また電車酔いしながら会社へかえります

転職してわけわからないエクセルやら使って事務仕事と奈良 京都 神戸 和歌山出張増えました 管理する仕事ばかりです あと警備員の法定講習など


現場の施設警備員ながかったので 現場仕事がなんか最近恋しいような  施設警備員したら最強なんで

さあ 仕事しよ