兵庫県の三田市へ 仕事できてます

電車です 神戸電鉄に乗ってます 右も左もわからないです 車なら余裕な場所ですが、公共交通を利用するしかないので 電車酔いです

和泉府中からJR西日本で三田まで  そこから乗り換えました  神戸電鉄ゆれる 揺れて おえー

用事が終わったので 神戸市内へ浜に向かってまた電車です  

三田はもうしばらくは行く用事ないです

二件目用事すまして 電車酔いですが、大阪に戻ります  早く帰ります

なんとか要領よく立ち回って仕事してますが、なんか脳梗塞以降 めまいやふらつき、短期的な記憶低下や頭がぼーとしたり呂律回ってなかったり 要領が悪いうごきしていたりして 自身のスペックダウンを最近は酷いです