最近 ホンダのディーラーの試乗車だった いわゆるサンプルカーだった 赤いたぬき『ホンダエヌワン』がきて 恐妻が私のクレカ決済でAmazonで爆買いして室内ディズニーランドみたいな飾り付けしたり まめに洗車させられたり おまけに燃費がよいので恐妻のお気に入りです 試乗車だったので走行距離がかなり浅くナビやら装備もけっこう良いのが入ってるので 購入金額の割に 豪華です

駐車場も屋根の中の特別待遇で 赤いたぬきが幅をきかせてます   私はあんまりたぬき好きじゃないです 燃費よいですが踏み込んでもあんまり走らない

たぬきがきて 12万キロ目前の 色褪せた三菱のボロウサギが 車検まるまる二年残ってるのと廃車したらホンダで聞いたら廃車手数料が廃車買取よりオーバーするので予備車という放置自動車になってます エアコンも故障してるので 昼間はあまりつかいません サウナです  しかもターボ車だからリッター9キロしかはしらないので赤たぬきがリッター22キロと圧倒的に燃費悪いので

ガス食い車です しかし赤いたぬきに比べたらこのボロウサギの方が運転していて楽しい車です 恐妻が当てて 荒い乗り方するからガタガタです

今では恐妻から見捨てられてフロントガラスで雑巾干したりしてます 

車検切れるまで今のところ乗るつもりですが、オイル漏れがあったりエアコン修理したりして あと缶スプレーとパテで傷を埋めたりして こぎれにリフレッシュしようかなと 塗装やパテ失敗しても恐妻に見捨てらてるので怒られることないですまあどこまで乗るか未定ですが、

廃車するときは 屑鉄屋にナンバーはずして持っていくので 晩年は私の地方の出張で使うのと ブログと動画ネタになってもらおうかなと