今日は土曜日です 恐妻の赤いたぬきでまたドライブいきました がきんちょがラーメン食いたいらしいです 

リッター20キロははしるので ガソリン代あまりかからないです 

高速で明石まで行きました 六月から阪神高速値上げするので、それ以降はあんまり高速道路乗りにくいかなと

ディズニーの恥ずかしい内装です 私は半分寝てました めまい😵‍💫が朝からしていましたから

関西には少ないラーメン山岡家です 一番近いのが明石市しかなかったので がきんちょがYouTubeみて前から行きたがっていました 私は明石まで連れてこられて クタクタ 私は山岡家なんて名前知らなかったです 最近はネットで広まると有名になるのも早いです 

調べたら北海道のラーメン店です 24時間営業でトラック野郎御用達なラーメンかな それなりにファンもいるらしい

店はなんかクラシカルなラーメン店です 私はあんまり欲しくなかったのでラーメン並みのみにしました 恐妻はラーメンとごはん がきんちょは辛いつけ麺とご飯にしてました

こてこて 油浮いてます 脳梗塞で死にかけた私からしたら かなり毒毒しくみえます  美味しい物は体に悪いっていうのが最近よくわかります

 油脂でコテコテで 私はすごく食べるのを躊躇してました 

がきんちょが 私が見ていて血管が収縮しそうな辛いスープのつけ麺食ってます 健康なら美味いのかもですが 不健康な私からしたら 辛いスープや油浮いているのみて うわー 前はなんともなかったのですが、脳梗塞した後は 身体がピクピク震えます 

二人とも仲良く ラーメンうまいらしく 食ってました 私はめまいがしてきて早く家に帰りたくなってました

私は見ていて 油が浮いていて体があまり受け付けずおぞましくなって ラーメン欲しがっていたので、がきんちょにあげました 健康な人なら美味しく思うみたいで 完食してました しかしよく食うな

恐妻とがきんちょは 御満悦で帰りは向かいのスーパーで買い物して 明石市内から和泉市まで帰りました