ゴールデンウィーク初日です 天気が良かったので

奈良県まで散歩に行きました 古墳公園です 

新しいたぬきに乗せてもらいました

運転はできますが めまいとふらつきで自宅近所以外は運転こわいのでしていません

和泉市から下道で1時間です さすがに人が多かったです 駐車場と入場料無料なんで

公園内古墳ばかりあります 昔の人のお墓ですね

 堺とかに比べたら小さい古墳ですが、整備して中に入れたりするので 堺の巨大な古墳は森で立ち入り禁止しかないです 

あまり興味ないので 鍵穴です

散歩するには 階段があり良いですね

トイレや自動販売機もあります

がきんちょです

のどかな風景

私は めまいがでてきました

園内一周1時間位です


さあ 帰ります