※2023年5月のnote記事を移行したものです。

 

トラ顔の宇宙人だった前世のお話、つづきです。

 

仲間のウサギさんに対して腹を立てていたトラ顔の私。
掘り下げてみると小学校時代のある出来事に繋がっていました。
 

それを癒した後、前世の場面に戻ってくると・・・

 

 

前世に戻ってみると・・・

 

さっき調査に来ていた惑星が、緑が深く生き生きした状態になって、ほぼ元通りになっていました。
宇宙なので時間はありませんが、地球的感覚で行くと3年ぐらいたったような印象です。


私たちの調査をもとに、惑星同士が協力し合って上手くいったようでした。

 

その場には私とウサギさんがいて、ウサギさんは明るいピンク色のいい毛並みに変わっていました。

表情も生き生きして楽しそうに跳ねています。
 

トラ顔の私は、その様子を微笑ましく見ていて、今では仲の良い仲間として、2人でこの惑星に遊びにきているという感じでした。

 

最初はウサギさんに腹を立てていた私ですが、今はウサギさんが元気になったことが嬉しく、分かりあえて良かったという気持ちでした。
惑星が回復するまでの道のりで、ウサギさんも星を良くしたいという気持ちが出てきて、段々ちゃんと取り組むようになったようです。
 

悪い人じゃなかったと知り、ほんとはいいやつだったのに、腹を立ててごめんという気持ちも感じました。

 

どうやらウサギさんは、傷ついて疲れていただけだったようです。
自分の道から外れちゃっただけで、性格が悪い訳ではなかった。

自分でもどうしようもなく苦しくて、どうすればいいか分からない状態だった。ということが分かってきました。


自分はそれを表面しか見ていなくて、腹を立てていたことにごめんと感じているようでした。

 

トラさんやウサギさんのような宇宙存在は、生まれながらに使命や役割が決まっていて、それを全うするのが当たり前という感じでした。
地球では、自分の使命が何なのかを探すのも人生の旅という感じがしますが、宇宙では生まれた時から自分の役割を遂行するものみたいです。
 

ウサギさんは自分の役割から目を外して、他に道がないのかを探し始めてしまったがために、自分からどんどん乖離してしまい、疲れ果ててしまっていたのでした。
 

惑星を回復させる過程で徐々に自分を取り戻し、完全に本来の自分に戻ったということが分かりました。

 

トラさんからのメッセージ

 

最後に過去世のトラさんからメッセージをもらうことになりました。


ちなみにこのトラさんの名前は、"ガレキエル"さんでした。
性格は温厚だけど怖く見られちゃうタイプ。真面目で硬派な感じです。

 

ガレキエルさんは、「本質を見ることが大事」「表面に惑わされてはいけない」と言ってくれます。

ウサギさんの表面しか見ず誤解していた彼が言うので、深みがありますね。笑

 

何故宇宙にいた私が地球に生まれてきたのか聞いてみることにしました。

すると、「調査の一環」だと答えます。
 

なんの調査か尋ねると、「人間の生態についての実体験」とのこと。
人間の生態。笑 おもしろいですね。自分で人間やってみたかったんや。笑

 

「私がガレキエルさんから引き継いだところは?」と聞いてみると、「真面目で実直なところ」だって。笑
 

そして、「いいことだけど、人に押し付けたらダメ。」、「他の人の個性は他にある。同じって思ったらダメ。」と言われました。
 

そうですね。

自分がこうだからと言って、他の人にも同じように押し付けたり強いるのは違いますね。。

肝に銘じます。笑

 

他にも色々と質問してみた後、プレゼントをもらいました。
 

プレゼントは、懐中電灯みたいな形の地球にはない道具。

全体的に白ですが、ところどころ赤や緑、青で線が入っています。(説明がムズカシイ。。。)

画像

形的にはこんな感じ?先はもう少しまっ平な感じ。

 

これは道を照らすライトだそうです。
本当は機能が色々あるけど、今の私のレベルではライトの機能しか使えないとのこと。


自分のレベルが上がるにつれて、他の機能が段階的に使えるそうです。

どんな機能か今はまだ教えてくれませんでした。ケチー!笑

 

自分のレベルを上げるには、日々の鍛錬が必要だと言っていました。
使命を生きることが大切で、その使命を探すのも地球の旅なので、その道を照らすためのものだそうです。
 

使命を見つけるためには、目の前のことを一つずつやっていくしかないので、目の前のことを分かりやすく照らしてくれるということです。
 

これは第一段階の機能で、まずは第五段階使えるようになるまで頑張りなさいとのことでした。

 

まずは第五段階って。。。一体他にどんな機能が隠されているんでしょう??
コツコツ頑張るしかなさそうですね😅

 


宇宙人前世のお話はこれで終わりです。
最後までお読みくださりありがとうございました。
今日も良い流れに乗っていく~!

 

 

ピンと来た時が、魂からのGOサイン!?

セッションのご予約↓

右矢印公式LINE

 

 

星Instagram 星Threads 星X