※2023年4月のnote記事を移行したものです。

 

自分の前世が宇宙人だったとしたら、どう思いますか?笑

今回は、私が宇宙人の前世を体験した時のお話です。


セラピストの同期3人で共通の過去世を探索しにいった際、メンバーの一人が宇宙人前世を見ていました。

その前世に、他の2人も登場していたのです!

 

私もその宇宙人の前世を見たい!!と思い、宇宙人前世を見た本人にセッションしてもらうことにしました。
何が出てくるのかワクワクです!

 

 

ここはドコ?

 

過去世へ誘導してもらい、最初の場面を感じると、真っ暗な広ーい空間に星が散らばってる感じ。・・・なんか宇宙っぽいぞ!??


そして立ってる感じがする。。。

どこに???
 

足元を見てみると鉄っぽい。。。

観察してると、宇宙船の羽のような気がする。。。

 

1人乗りの宇宙船で、羽の部分や後ろのターボ部分は鉄っぽい色をしていました。

乗り込む部分は、全面ガラス張り。

 

「羽の部分?ん?船内ではない???」などと考えていると、宇宙船の羽の付け根の部分に立っていました。笑


「おいおい、どういうシチュエーション?大丈夫なのかよ?」と内心思いつつ、同期セラピストの誘導で、どんな場面なのか探ります。

画像

1人乗りで、もうちょっとシンプルでした。

 

もう少し詳細を探るために自分に意識を向けてみると、宇宙服みたなものを身に着けています。アルミっぽい色で、宇宙飛行士が着るアレです。
 

頭の部分は全面ガラス張りで、背中にボンベ的なものはついてませんでした。(どうやって酸素吸ってるんだろう??)

画像

宇宙人も宇宙服着るんだね。笑

 

そして右手にはスパナを持っていました。
なんか宇宙船の羽についているネジが緩んでいたので、外に出て締めなおすというシーンだったようです。

 

こなれた感じで、たまにこういうことしてるみたいです。
ツッコミどころ満載すぎる。笑

画像

The 工具!宇宙にもそういうのあるんや!?

 

ついに、正体が明らかに!?

 

いよいよ、宇宙服の中の人物に意識を向けます!
ガラス張りのヘルメット(?)の正面から顔を見てみます。


・・・。
トラです。。。

 

虎です。。。(念のため、2回言ったー!笑)

 

あの、動物のトラの顔でした。

黄色と黒のしましまで、鼻はピンクです。
 

顔は思いっきり怖いトラなのに、体は人間みたいに2足歩行でした。

宇宙服の下は、そのまま毛皮みたいな感じです。
2足歩行だけど足は動物っぽい足、手は人間っぽい手でした。
う~ん、おもしろい。


同期がこの宇宙人前世を見た時、「ゆうみんさんは、顔は分からなかったけど、体は大きかった。」と言っていたのと、辻褄が合います。すごい!!

画像

私トラ顔の宇宙人でした。笑

 

そして、宇宙服の左手首の部分には、アップルウォッチみたいな機械が埋め込まれていました。
それは時計ではなく、現在地と周りの惑星などを指し示すレーダーみたいなものです。宇宙には時間は存在しないみたいで、"時計"という概念はなさそうでした。

 

何してる人なの?

 

一体宇宙船に乗って、どこにいくんだろう?と、次は行動に意識を向けます。


すると、トラ顔の自分はシリウスに拠点があり、プレアデスへ行く途中のようだということが分かってきました。


プレアデスにいる、ペルシャ猫っぽい感じの、上のポジションっぽい人(?)に会いに行くようです。笑

 

惑星間でネットワークがあり、協力体制を築いているようです。

私は色んな惑星を行き来して、あちらこちらで仕入れた情報を、他の惑星とも共有するような役割の人物でした。

役割というか使命に近い感じ。
 

そして、様々な惑星、星の平和や調和を保つために、同じような役割をしている存在がたくさんいるようでした。
興味深いですね。

 

その後、この人物のことがもっと分かるように、場面を変えてもらうと、別の人物が登場!?


長くなるので、次の記事へ続きます。

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございました。
今日もラッキーが降ってきますよ!

 

 

ピンと来た時が、魂からのGOサイン!?

セッションのご予約↓

右矢印公式LINE

 

 

星Instagram 星Threads 星X