※2023年4月のnote記事を移行したものです。

 

セラピストの同期3人で、共通過去世を辿ったお話の続きです。


私はスペインの兵士でしたが、他の2人はどんな前世を見たのでしょうか?

私が見た過去世には2人は現れなかったですが、2人が見た過去世には同期が現れていたのでしょうか?シェアリングタイムに期待が高まります。

 

 

同期が見た前世①

 

1人が見た前世は、南国の小さい男の子だったそうです。
アニメ『南国少年パプワくん』みたいなイメージだったそう。


辺りは南国のような木が生えている場所(ジャングル?)だったみたいです。

何か祈祷とかをするような役割だったようですが、
周りに人は見当たらず、詳しいことはよく分からなかったとのこと。

 

私とは全く違う前世を体験していて、同期生との関係も分からなかったようです。

私たちの共通過去世は、結局分からずじまいなのでしょうか。。。

 

同期が見た前世②

 

もう1人が見た前世は、なんと!ネズミの顔をした宇宙人!?だったそうです。


クセ強めの情報に驚きましたが、過去世が人間以外のことも珍しくないということを知っている私たちは、興味津々で続きを聞きます。

 

どうやらその同期はネズミ顔の宇宙人、もう1人の同期がウサギ顔の宇宙人、私は顔はよく分からないけど体の大きな宇宙人、という組み合わせだったそうです。

体は人間みたいな2足歩行だそう。
 

みんな別の星からやって来ていて、今は宇宙基地みたいなところにいるとのこと。

その基地にも、記号を並べたような名前がついていたそうです。

(めちゃくちゃ具体的に教えてくれましたが、記号すぎて忘れました。笑)

 

なんやそれー!まさかの宇宙人仲間やったー!?しかも動物顔ってなんやねんー!笑
ツッコミどころ満載でしたが、よく見えるタイプの彼女は、スラスラと見えたものを説明してくれ、なんだか妙に説得力がありました。

 

衝撃的な過去世をもっと詳しく知りたかったですが、短い時間のグループ誘導だったので、今回はある程度の情報を得るにとどまりました。
 

同期3人組の共通過去世を探りに行ったら、動物顔の宇宙人集団だった。
なんだこの結末。笑 

おもしろすぎるでしょ。

 

いや~、予想外の結果に行きつくのも、グループ誘導のいいところですね。笑

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございました☺
みんな幸せになれー!

 

 

ピンと来た時が、魂からのGOサイン!?

セッションのご予約↓

右矢印公式LINE

 

 

星Instagram 星Threads 星X