※2023年4月のnote記事を移行したものです。

 

魂レベルでご縁が深い人とは、現世以外にも同じ時代を生きたことがあると言われています。
同じ時代を何度も一緒に生きた人というのは、誰にでもいるんじゃないかと私は思っています。

 

そういう話もあり、"インナージャーニーサロン"でヒプノセラピーを共に学んでいる、同期生2人との共通過去世を探ってみたい!と常々話題に上がっていました。
 

そんな時に、ひょんなことから先輩セラピストさんに、私たち3人のグループ誘導をして頂けることになりました。

 

3人にどんな共通の過去世があるのか、期待が高まります!

 

 

私が見えた前世

 

セラピストさんが私たち3人を誘導してくださいます。


まず、私が最初に感じたのは、石造りのお城にいる!ということ。
 

地上の門ではなく、2階(?)の門を出た半屋外の端っこにいる感じです。

(バルコニーとかではなく、2階の地上みたいな感じだけど、説明が難しい。。。)
 

天気は良く、眼下には森が広がっています。
もう少しあたりを探っていると、少し離れた門のところには門番が2人いそうな感じがしました。

画像

グレーの石造りでした

 

自分自身に意識を向けると、鎧を着ている感じがします。

 

中世ヨーロッパの騎士のような甲冑です。頭にも兜(?)を被っています。

兵士っぽいです。
左腰に剣の鞘をつけて、右手に剣を持っていました。

そして、またもや男性。。。笑 (女性前世ほとんどないんですけどー)
28歳ぐらい。金髪で、目はブルー。

ジブリ映画のハウルのようなイメージです。

画像

ナイトみたいな格好

 

自分自身を感じていると、高揚感というか、すごく胸が高鳴る感じがしました。

実際の私の体もドキドキしています。

恋しちゃったんだ~♪と歌いたくなるぐらいの高揚感です。恋ではないけど。笑

 

何に対してこんなに高揚、興奮してるんだろう?と意識を巡らせると、「勝利!」という言葉が浮かびました。

何かどこかの国と戦って、勝ったようです。
 

門をくぐってお城の中に入ってみると、他の兵士たちが喜んで騒いでいました。
私の国は赤と黄色の国旗で、どうやらスペインのようです。

鷲のイメージもありました。

 

「敵はどこの国?」とセラピストさんに聞かれ、意識を向けると「オスマン帝国」と出てきました。
世界史は全然詳しくないですが、調べてみるとオスマン帝国は今のトルコで、スペインと戦ったこともあったみたいですね。びっくり。

 

場面を変えると・・・

 

場面が変わると、天井が高いお城のホールのようなところにいました。


王様みたいな人が背もたれの高い椅子に座っています。
王様の後ろの壁には、赤と黄色の長い垂れ幕(?)が掛かっていました。
 

そして、王様の椅子の前から、赤い絨毯が部屋の真ん中を貫いています。
ディズニーとかでよく見るような、"THE お城" な感じです。

 

私はというと、王様の前で跪いていました。

忠実な家臣というイメージです。

 

場面を変えても未だに、胸の高鳴りは収まりません。
この時は54歳ぐらいで、髭の生えたええ感じのおじさんになっていました。笑 

ダンディーさはあったけどね。
ハウルに出てくる国王みたいな感じの見た目です。笑

 

王様の前で跪いて、何をしているのか?に意識を向けてみます。
 

どうやら、永年の功績を称えられているようでした。

表彰ではないけど、そんな感じ。
 

兵士として国のために戦ってきた、尽くしてきた。

その頑張りを王様から認められて、胸が高鳴る程とても嬉しいみたいです。

 

ずーっとドキドキしていて私もいい気分でしたが、グループ誘導はここで終わりということになりました。
 

あっという間でしたが、楽しい前世が見れて満足でした。

 

そして、今回の目的の共通過去世について。
私が見た過去世には、同期の2人は現れませんでした。

その時体験した場面では現れませんでしたが、その人生で関りがあったかどうかは不明です。

 

他の同期2人は何を見ていたのでしょう?私と同じ過去世?それとも違う??
他の同期が見ていた過去世について、次の記事に続きます。

 

今回も最後までお読みくださりありがとうございました☺
今日もあなたにラッキーが訪れますように!

 

 

ピンと来た時が、魂からのGOサイン!?

セッションのご予約↓

右矢印公式LINE

 

 

星Instagram 星Threads 星X