※2023年3月のnote記事を移行したものです。

 

ハワイの共通過去世を探る企画!の続きです。

 

 

メッセージをもらう

 

過去世の人物とハグをして、メッセージをもらってみましょうという誘導に導かれ、メッセージを感じてみました。


といっても、誘導の声が心地よくてボーっとしてて、詳細を全部覚えている訳ではありません。。ので、覚えてることだけ書き残しておきたいと思います。

 

「守る」がキーワードのようです。
確かに私が今まで見た他の前世も、陰ながら人間や地域や誰かのことを守っている存在が多かったです。

私の魂は、「守る」がテーマなのかな?

 

今世では、戦って守るというやり方ではないけど、「自分にできることをして役に立つ=大きい意味で人々を守る」ということのようでした。
 

意味が大きすぎたので、細かいことについていくつか質問をしたんですが、
・・・答えを忘れてしまいましたー:P ←一番大事なとこー!!
(だって誘導が気持ちよかったんやもん。という言い訳)
 

確か、目の前のこと、できることを一歩ずつ進めていきなさい、みたいなメッセージでした。。

 

最後にプレゼントをもらいましょうと誘導していただき、プレゼントをもらってみました。

 

過去世の彼がくれたのは、両手で抱えるほど大きな釣り針です。

モアナの"マウイ"が持っている釣り針そのもののような感じです。笑
(モアナに引っ張られすぎかも笑)
 

何かの牙でできたような白くて大きな釣り針。

武器にもなりそうです。

 

これをくれた意味は、「何でも釣れる」ということ。

何でも挑戦すれば、なんでもできるよ、というメッセージだそうです。

画像

実際には、牙のような素材でできた白くて大きい釣り針でした

 

みんなが見たものは?

 

最後に、メンバーの皆さんと、見えたもののシェアリングタイムがありました。

・私が見た長老さんを見た人が、他にもいた
・インナージャーニーの仲間がいっぱいいて、男性陣が綺麗な女性に求婚していた
・インナージャーニーの仲間同士で結婚していた
・インナージャーニーの仲間で、儀式をしていた
・ゆうみんは、ムームーを着て踊る女性だった

 

など、体験談は様々です。
 

他にも色んな情報があり、とても楽しく聞かせて頂きました。

 

ハワイ前世を狙って見に行くといっても、みんなが全く同じ時代の同じ地域の前世を見るとは限らないので、よく似た別の南国、別の時代も様々入り混じっていると思います。
(中には、ちょんまげの人物が出てきたという方もいました笑)
 

でも現世のお仲間はやはり、過去世でも色々なご縁があったんですねぇ。

 

私の、別の女性前世を見た方もいたので、非常に興味深いです。
今度はそっちを狙って見に行こうかな。



ヒプノセラピーのセッションは、個人で自分に向き合うのが基本ですが、グループでのセッションもできるんです。

そして、時には今回のように「共通の過去世を探る」のようなテーマを決めて、エンタメ的にも楽しめます。
 

ヒプノセラピーが初めての方は、敷居の低いグループセッションから始められてもいいかもしれませんね。
 

受けたいと思った時が受け時ですよー。

今日も最後までお読みくださり、ありがとうございました。

 

 

ピンと来た時が、魂からのGOサイン!?

セッションのご予約↓

右矢印公式LINE

 

 

星Instagram 星Threads 星X