バーバリーのハンカチ メンズ&レディース【Vol.39】 | youeditの無趣味~なブログ

youeditの無趣味~なブログ

無趣味な暮らしの中のパーソナルな物事を
好き勝手に、そして気ままに綴っていきます。

こんにちは、You・Editです。

 

これまで紹介してきた

バーバリーのハンカチコレクション。

 

今回はレディース1枚ですが、

新たに手に入れたので紹介します。

 

興味のある方

ちょっと寄り道程度にお付き合いください。

 

サイズは標準的な

50cm角の綿ハンカチ。

周囲には花柄があしらってあり、

ロゴのプリントあり。

ホースマークはありません。

 

柄のアップ。

地色が白ではなく

薄いベージュなので

落ち着いた印象です。

 

花柄などはトーンを抑えた色で

幼稚にならず

エレガントな印象です。

 

広げるとこんな感じ。

 

花柄で囲まれた中央部分は

ノバチェックをラフにした感じの

チェック柄なんです。

 

こんなアレンジのノバチェックは

自身、初めて見ました。

 

ハンカチに関しては

本当に色々な柄があるものですね。

 

ということで今回はこの辺で。

それではまた!