バーバリーのハンカチ メンズ&レディース【Vol.38】 | youeditの無趣味~なブログ

youeditの無趣味~なブログ

無趣味な暮らしの中のパーソナルな物事を
好き勝手に、そして気ままに綴っていきます。

こんにちは、You・Editです。

あけましておめでとうございます。

 

手に入れるたびに

紹介してきた

バーバリーのハンカチコレクション。

 

今回はメンズを2枚、

新たに手に入れたので紹介します。

 

興味のある方

どーぞお付き合いください。

 

サイズは標準的な50cm角の綿ハンカチ。

 

一見、地色は紺にも見えますが

実は黒なんです。

 

右下にバーバリーのロゴプリントと

なにやらよくわからない模様が

全体にプリントされています。

 

ホースロゴなどはありません。

 

広げるとこんな感じ。

ちと柄の目が細かくてチカチカする。。

 

2枚は1枚目の色違いです。

もちろん、サイズ・素材も同じです。

 

これはブラウンベースで

1枚目の黒と比べると

落ち着いた印象。

 

広げるとこんな感じ。

 

色と柄の比較。

うん、間違いなく色違いですね。

 

この柄は初めて入手したのですが

似た柄や近い印象のものは

いくつかあったと思います。

 

これまでのコレクションをPDFにして

手元のスマホに保管しているので

お店で見つけたときは

それを見ながらチェックするのですが

「すでに持っているような

持っていないような」・・・、

「あ、やっぱ持ってないわ」

いう感じでした。

 

本当にいろんな柄が存在するので

毎回見つけるたびに

新しい発見をしたようで

楽しませてもらっています。

 

ということで今回はこの辺で。

それではまた!