バーバリーのハンカチコレクション【レディース編】その8 | youeditの無趣味~なブログ

youeditの無趣味~なブログ

無趣味な暮らしの中のパーソナルな物事を
好き勝手に、そして気ままに綴っていきます。

こんにちは、You・Editです。

 

以前から紹介を始めました

パートナー(妻)の

バーバリーハンカチのコレクション。

今回で8回目。

 

今回も「柄物」

というテーマで紹介しますね。

 

1枚目コレ。

四方50センチの綿ハンカチ。

 

柄のアップ。

ホースロゴのプリントで

文字ロゴはナシ。

 

白抜きの文字ロゴは

新品について貼ってあるシールです。

 

柄はベルト柄で、

バーバーリーとしては

すこし異色な感じです。

 

広げるとこんな感じです。

ベルト柄って淑女な感じ。。。

色使いがシックなので

トレンチコートを着た女性が

使いそうなデザインです(笑)。

 

 

2枚目はこちら。

上で紹介したハンカチと

まったくタイプが違います。

 

サイズは同じ四方50センチで

綿素材のハンカチ。

 

柄のアップ。

ホースロゴが刺繍で1箇所。

文字ロゴは本体の周囲を

取り囲むようにプリントされています。

 

広げるとこんな感じです。

ミントカラーのベースに

ひし形チェックのデザイン。

う~ん、周囲の文字ロゴがなければ

バーバリーとは思えないでしょうねぇ(笑)。

 

これはこれでユニークなので

パートナー(妻)は手に取ったようです。

 

メンズのハンカチコレクションで

同様の感想を書きましたが

バーバリー感ゼロのものや

え!?」と思うデザインも多く存在します。

 

それらの中で

これはアリかな」と思うモノだけを

買っているのですが、

それでも、もう販売されていないものなので

少し「?」なデザインでも

ついつい買ってしまいがちです。

 

ということで今回はこの辺で。

それではまた!