涼しい写真が飛んできた | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


いつも通りの時間に目が覚めたけど

雨が降っていたので

リビングに掃除機かけてから

ラジオ体操しました(笑)



写真は昨日 撮りました。










ヘリクリサム 4色

コロンとしててかわいいね(^^)

ドライフラワーに最適なお花です。




アンティークカラーのジニア♡




モナコさん

春のように赤くならないね

これはこれで可愛い♡




上の方はほぼ咲いていないのに

下の方だけ花盛りのグリーンアイス(^^;)




このアナベル

このまま庭でドライフラワーに

なってもらおうと思ってますが

うまくいくかな?




ほぼ放置のバーベナが元気です(^^;)




うすいピンク♡




フロレンティーナ

目を引く赤さです(^^)





昨日 長男から届きました



紫のシャツが長男




黒部ダムだよね?(^^;)




みくりが池ですか?(^^;)


写真だけ飛んできて

何のキャプションも無いです(^^;)


金曜日に富山に出張後

大学時代の友達二人と合流して

1日を過ごしたようです(^^)

(1人は富山 1人は福井から)

楽しんでるわね(^^)

涼しい写真をありがとう( ᵕᴗᵕ )