こんなネタはいらんわ | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます



土曜日 夕方のアブラハムダービー




オレンジの照明がボンヤリ灯っていたけど

写真に撮ると 分かりづらいわね(^^;)



今朝




アガパンサス




アブラハムダービー




アジサイの花

中央にチョコンと咲いているのが花。

パッと見 花びらに見えているのは

がく なんですね。




タイムが咲き始めました

ちょっと遅くない?(^^;)






以下 愚痴です。
お忙しい方はスルーしてくださいね(^^;)


土曜日 親戚グループラインに
義弟からメッセージが。

今日、施設に行って来ました
元気にしていましたが
耳は遠くなっていましたので
話が飛んでしまいます。
(原文ママ)

その30分後 義妹からワタクシに。

お義母さんがね、
ブラウスを持ってきてほしい。
みたいな事言ってたんやけど😅
すみちゃんがわかる!って
言ってたんやて!
わかる?😅
(原文ママ)

ビックリマークの使いどころがおかしくね?
なんか 怒られてるような気分になるのは
ワタクシだけ?
汗かき笑顔もなんやねん(-"-;)

なんか ウザい…
嫌いだから癇に障るのか
こういう文章を書く人達だから
癇に障るのか?
…嫌いなんだろうな(^^;)


昨日 義実家に行って
義母の夏物衣料を全部
我が家に引き上げてきました。
とりあえず それを全部持って行って
義母に選別してもらいます。

仕方ない。
毎週 施設に顔を出そうかな。
自分で聞いて動いた方が腹は立たん。

ん?
今回 腹が立ったところ?

義妹がブラウスを持って行く気がないのが
見え見えだから。
どのブラウスか聞いてこいよ!
子供のお使いか!?
人にお願い事をする時
こんな文章 書くか!?

耳が遠くなってるのは 最近のことか!?
前からやん!
会話をしよう 
意思の疎通をしようって気もなく
面会に行ってきたぞアピールにしか見えん!

思いやり 優しさの無い
人を顎で使う義弟夫婦に
腹が立ってます。

…月曜日の朝から
愚痴ってごめんなさいねー。
でも 少しスッキリしましたー(≧∇≦)

いくらネタ切れでも こんなネタはいらんわ。