雨の降り方に気をつけてね | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


雨です。


昨日 雨のやみ間に 庭へ。




ローズコロナ

キレイね〜♡




サンパラソルは軒下に避難




夏の寄せ植えとサンパラソル

雨が降り続くからと

鉢を移動しましたが めんどくさいわね(^^;)




サフィニア るりいろ風ぐるま




うん、いいわね(自己満足中)



干されたダンストーブは



ワタクシの部屋に吊るしました(^^)




まだ 香りが残っていて

ほんのり漂っています( *´艸`)




ライスフラワーも干されています

ダンストーブと束ねようかしら( ˘ω˘ )フム



編み活



お手頃サイズのバッグになるはず。

道のりは遠い…(^^;)




この糸で編んでるんだけど

編みにくいったらありゃしない(-"-;)

しかも 推奨はかぎ針7号なのに

かぎ針3号で編むという 無謀さ(笑)

ま、いつものようにボチボチと編みます。




今日の雨は注意が必要みたい。

お出かけされる方はくれぐれも気をつけてね。