ひどい天気だった | 雑記帳

雑記帳

気の向くまま

おはようございます


昨日の雨と風は まるで台風のようでした。

空のプラスチック鉢が転がったくらいで

大した被害は無かったけどね。

バラも折れてなかった(^^)

アジサイは雨の重みで枝がしなって

花が地面についてるところも。

後で切って 生けておこうかな(´-ω-)ウム




雨風にも負けなかったフロレンティーナ




ベロニカ ブルーコメットが

立ち上がってきました(^^)




挿し木のアジサイ

冬にズボッと抜いて

根っこを3分の2ほど切って

元の鉢に植え直し。

(ブロ友さんの記事で学習しました( ᵕᴗᵕ ))

挿し木2年目で花が来ました(^^)




タマラ コルダナ

蕾が開いてきました(^^)




買った時に咲いてた花も

散ることなく褪色しています(^^)

これは 大きく育てたいわね。

20cm〜100cm と書いてあったから

ソコソコ大きくなるね。

楽しみだ(っ ॑꒳ ॑c)ワクワク



ワタクシ ただいま

テレビドラマ アンメット にどハマり中。

編み活しながら 録画をおさらいしてます(笑)