1/20 今日のどーなちゅと、身体がポカポカ(●´ω`●) | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

毎日、今日こそ早く寝る!!!と言っているのに、結局 遅くまで起きてて、せっかくお風呂で温まっても 身体が冷え冷えチーン

そんなかーちゃん、スーパーで良いもの見つけたハート

ただの 生姜葛湯じゃなくて、シナモンなども入ってて めちゃくちゃ かーちゃん好みのお味酔っ払い

パッケージも何か 体に良さそうじゃない!?

めっちゃ 身体もぽっかぽかハート

いい感じに 冷えた身体が温まって、よく眠れましたよウインク

風邪予防にもいいかもデレデレ



今日のお友達

今日の朝イチさん音符

名前を言わなくても、服に書いてある爆笑

トイプードル  茶々丸君ですよラブ

この、筆で書いたような デザインの服、可愛いねぇルンルン

さぁ。今日も早速 お仕事開始ルンルン

じゃぶじゃぶ☁🛀☁チョキチョキ✂
いつもお利口さんで 助かでちゃうよラブ
サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよブルーハーツブルーハーツブルーハーツ

茶々丸君、次も楽しみに待ってるよ🎶




次のお友達
チワワの、れいちゃん&せなちゃんチューウインク

ベッドを独り占めしちゃっている せなちゃんから 始めるよ爆笑


じゃぶじゃぶ☁🛀☁終わると、終わった??って顔で 見てくる せなちゃん。

もう少しだから 頑張ろうねウインク
おヒゲと、足回り、おしりをカット✂

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

そして、次は れいちゃんの番ですよ✂

じゃぶじゃぶ☁🛀☁チョキチョキ✂中に、凄く かーちゃんの顔を見つめてくれる れいちゃんチュー

そんなに見つめられたら、恥ずかしい😳

カメラ目線もバッチリね💕

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

れいちゃん、せなちゃん、次も楽しみに待ってるよ🎶




次のお友達
グリフォン  姫ちゃん&月君チュー爆笑

2人はほんとに 仲良しさんだねぇおねがい

いつもくっついてるルンルン

くっついてる所、失礼しますよキョロキョロ
姫ちゃん、お仕事の時間ですよ🛀
アワアワ☁🛀☁じゃぶじゃぶ☁🛀☁

チョキチョキ✂サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよラブラブラブラブラブラブ

そんな 泣きそうな顔しないでアセアセ
月君、ちゃんと居るよウインク

2人が無事、再会した所 申し訳ないアセアセ

次は、月くんの出番ですてへぺろ
月くんも、アワアワ☁🛀☁じゃぶじゃぶ☁🛀☁

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

仲良し 姫ちゃん&月君、また来てね〜🎶









どーなちゅのInstagramも見てみてね💕
https://www.instagram.com/mamekuru


今日も どーなちゅに 可愛い我が子を送り迎えしてくれた お父さんお母さん、トリミングを頑張ってくれた かわい子ちゃん達に 感謝💖😊🙏🏻

3月ご予約開始致します🙇‍♀️

1月お休み予定
毎週日曜日

2月お休み予定
毎週日曜日、15日午後

3月お休み予定
毎週日曜日、7日(月)、24日(木)

の予定となっております。
よろしくお願いいたします。

DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394
四日市市松本一丁目3-18