1/19 今日のどーなちゅと、スキー教室(・ิω・ิ) | トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

トリマーかーちゃん Dogsalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ) ワンコ美容と手作りご飯相談室@四日市市松本町

ドッグサロン DogSalon & NaturalLife Do-Natu(どーなちゅ)

ワンコの美容と手作り食を提案するお店です。
安心して与えられる 食材もご用意してますよ!

四日市市松本一丁目

コロナの感染者数がどんどん増えているという。。。滝汗

下の娘が、これじゃぁスキー教室が 中止になるかもしれへん泣と、まいにちボヤいております。

楽しみにしている スキー教室⛷️

中止になりませんように!!と祈るくらいしか出来ないね泣くうさぎ

とにかく、帰ったら手洗いうがい 規則正しい生活を 心がけようウインク



今日のお友達

今日の朝イチさん音符

遊ぼ🎶遊ぼ🎶とお誘いグリーンハート

トイプードル  しろ君爆笑

作業前に少し遊びましょ音符

さぁ。作業開始☁🛀

お風呂で温まってきたからか、眠くて仕方ない しろ君魂が抜ける

頑張って💪

チョキチョキ✂してる間も、ウトウト😪

よく頑張りました💮💯

終わったよ!!の声で 目が覚めた?ニコニコ

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

お迎えまで遊ぶ??

抱っこがいいそうです爆笑

お母さんのお迎えまで、かーちゃんの抱っこで まったりすごした しろ君でしたニコニコ

しろ君、次も楽しみに待ってるよ🎶




そして、次のわんこが来る間に、商工会の人に来てもらって、確定申告やら なんやら 色々相談事アセアセ

経営って、難しいけど 面白い電球

まだまだ、経営についても勉強不足だわぁアセアセ



次のお友達

お久しぶりです音符

保護っ子  ミックス かける君爆笑

元気で何より💮

脳の病気で、じっとすることが出来ないので、作業は全て 床で作業だよ✂

去年、目の手術をしてから お顔周りを触ることが出来なくなってた かける君。

今の預かりボランティアさんのケアのおかげで、お顔周りも だいぶ触れるようになってる!ありがたやぁ🙌💕🙇💕

それでも、時々 思い出すのか、見て‼️この顔笑い泣き  怒ってる😡

久しぶりのお風呂は、気持ちいいみたいねラブ

あとは、チョキチョキ✂サッパリするよ。

サッパリスッキリキラキラキラキラキラキラ

かわい子ちゃんの出来上がりだよグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

かける君、よく頑張りました💮💯
お疲れ様✨

かける君の、トリミング動画を TikTokに投稿しましたウインク
良かったら 見てみてね音符
donatuwankoで 検索🔎🔍




どーなちゅのInstagramも見てみてね💕
https://www.instagram.com/mamekuru


今日も どーなちゅに 可愛い我が子を送り迎えしてくれた お父さんお母さん、トリミングを頑張ってくれた かわい子ちゃん達に 感謝💖😊🙏🏻

3月ご予約開始致します🙇‍♀️

1月お休み予定
毎週日曜日

2月お休み予定
毎週日曜日、15日午後

3月お休み予定
毎週日曜日、7日(月)、24日(木)

の予定となっております。
よろしくお願いいたします。

DogSalon & Natural Life
Do-Natu 
090-7609-1394
四日市市松本一丁目3-18