羊、作りませんか? | 敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

敏感肌でも、天然素材の糸で自分の好きな色やデザイン をまとうことができる機織り教室・販売:東京北区王子

素材、染料にもこだわって
紡いだり、染めたり、手織りしてます。
東京王子で教室やワークショップ開催中。
紡いだり、手織りしたりしてみませんか?
オンラインショップ、イベントや
ギャラリー、百貨店出展など幅広く活動中。

松岡優子 です。

 

 

いよいよ、今日までです^^

 

昨日のPatinaさんで、、、

 

「後で一緒に羊、作りませんか?」

と誘っていただき、、、

 

作りました(*^-^*)

 

IMG_20171021_221435433.jpg

 

「なんでもOKですよ~(^^♪」

とオーナーさん。

 

(/ω\)イヤン、

楽しかったです!!!

 

そして、総勢60頭くらい?の羊たち。

 

IMG_20171021_221433759.jpg

 

 

IMG_20171021_221434367.jpg

 

可愛い~♪

たまりません!!!

 

IMG_20171021_221434944.jpg

そして、オーナーさんと作った、

羊のショーン。

 

左の座っているのがオーナーさんが作ったもの。

さすが、

慣れていらっしゃいます。

 

そして、楽しくていろんなタイプを作ってきました。

 

IMG_20171021_221436025.jpg

薄い羊。

IMG_20171021_221436502.jpg

リバーシブルのような羊。

 

薄い羊。。。

 

私的にはすっごく可愛い♪と思ってしまいました。

 

何かに、したいなぁ、なんて(*^_^*)

 

ちょっとね、考えてみようかと思ってます。

 

私と一緒に作りたい人、いますかねぇ~。

 

 

 

 

 

ツイッター 始めました  youcomfort

 

 

手紡ぎ、手織り教室 YouComfortゆうこんふぉーと