昨日は夫が休みのため、私も休みをもらった
娘の誕生日は今日だが、家族で過ごすひさしぶりの1日
午前中、鍼灸、健診に行きインフルエンザの注射をした
鍼灸はこれで一旦おしまいにした
改善しているのか、ひどくなるのかわからない
お金もかかるし、様子見にすることにした
健診では発育は順調で、予定日が決まった
お昼は料亭にむかった
妊娠初期のつわりの現状を説明し、特別メニューを作ってもらった
おいしく、たくさんたべれた
が、吐いてしまった
その後、私は母子手帳の交付を受けに役所に
夫と娘はプレゼントを買いに別行動をした
夕方コンビニでおにぎりをかった
全部食べれて、もう一個買えばよかったと思った
しかし、2時間後急激に気持ち悪くなり嘔吐した
そのときの吐きづらさが今までで1番で、最後は出血した
胃酸が入り混じり、海苔がへばりついているのだろう
出しにくいのに、嗚咽の波がくる
最悪だった
その後、夫が作ってくれた鍋をほんのちょっと食べ、寝た
が、夫と娘も早々に就寝して、さらなる悲劇が
夫のいびきが耐えられない
頭が割れそうになる
全然静かにならない
むかついて、何度もさすさすして、止めるが止まらない
なんでこの人結婚してからずっといびきかいてんだろ![]()
夫には感謝することしかないが、殺意もわいた
ほんと勘弁してくれー![]()