昨日は夫が休みのため、私も休みをもらった


娘の誕生日は今日だが、家族で過ごすひさしぶりの1日


午前中、鍼灸、健診に行きインフルエンザの注射をした


鍼灸はこれで一旦おしまいにした


改善しているのか、ひどくなるのかわからない


お金もかかるし、様子見にすることにした



健診では発育は順調で、予定日が決まった



お昼は料亭にむかった


妊娠初期のつわりの現状を説明し、特別メニューを作ってもらった



おいしく、たくさんたべれた


が、吐いてしまった



その後、私は母子手帳の交付を受けに役所に


夫と娘はプレゼントを買いに別行動をした



夕方コンビニでおにぎりをかった


全部食べれて、もう一個買えばよかったと思った




しかし、2時間後急激に気持ち悪くなり嘔吐した



そのときの吐きづらさが今までで1番で、最後は出血した


胃酸が入り混じり、海苔がへばりついているのだろう


出しにくいのに、嗚咽の波がくる


最悪だった



その後、夫が作ってくれた鍋をほんのちょっと食べ、寝た




が、夫と娘も早々に就寝して、さらなる悲劇が




夫のいびきが耐えられない



頭が割れそうになる



全然静かにならない



むかついて、何度もさすさすして、止めるが止まらない



なんでこの人結婚してからずっといびきかいてんだろムキー



夫には感謝することしかないが、殺意もわいた



ほんと勘弁してくれーえーん