昼にコンビニで肉まんを買った



美味しいと思えて、全部食べれたニコニコ



しかし、30分後じわじわ気持ち悪さが



何度もトイレに行き、全部出て行った🚽


その後も嗚咽、胃酸嘔吐は止まらない



午後だけで10回ほどトイレで吐いている


食道がひりひりする



もう全然よくならない


なんでつわりなんてあるんだろ


ない人もいるのに



あったとて、特効薬はなんでないんだよ



令和だぞ



こんな苦しくて、戦時中って産めよ増やせよ


って、どんな拷問?



私は今回の妊娠を最後にする


もうほんとによく頑張ってるえーん



欲しくてもできない人は〜

とか言うけど、


そんなもん知らん


つわりは辛い


妊娠中で1番苦しいのはこれ


しかも長い



なんなんだよ


まじでゲロー