昼にコンビニで肉まんを買った
美味しいと思えて、全部食べれた![]()
しかし、30分後じわじわ気持ち悪さが
何度もトイレに行き、全部出て行った🚽
その後も嗚咽、胃酸嘔吐は止まらない
午後だけで10回ほどトイレで吐いている
食道がひりひりする
もう全然よくならない
なんでつわりなんてあるんだろ
ない人もいるのに
あったとて、特効薬はなんでないんだよ
令和だぞ
こんな苦しくて、戦時中って産めよ増やせよ
って、どんな拷問?
私は今回の妊娠を最後にする
もうほんとによく頑張ってる![]()
欲しくてもできない人は〜
とか言うけど、
そんなもん知らん
つわりは辛い
妊娠中で1番苦しいのはこれ
しかも長い
なんなんだよ
まじで![]()