昨日は娘の誕生日
前日にパパと自分で選んだプリンセスボックス
当日は実母からお世話人形のシンデレラドレス
さらに、実父からお洋服ももらった
なんか娘うはうはで嬉しい
しかし、昨日は夫の実家で保育園のお迎えから私のお迎えまで過ごしてもらう日だった
事前に、夫の祖母、娘のひぃおばあちゃんからもお祝いをいただいていたが、
向こうの親からは何もなかった
娘にそれとなく聞いても、何も言わないので、もらっていないと思う
例年なら、もらってるんだけど
ちなみに今日も私は仕事なので、午後からお願いしている
普段お菓子やら靴やらくれるので、誕生日だけやらないのが大変不自然だ
私たちの距離の取り方によったとしても、娘へは普通にしてほしい