こんばんは。



元占い師の猫です猫



辰巳天中殺で絶賛天中殺中の猫。

人生で4度目の天中殺をエンジョイ中w



ちなみに前回の天中殺で起こったことを思い出してみた。



▼過去記事でも軽く触れていた



前回の天中殺期間は、都内で一人暮らしをしていたアラサー。

今思えば花盛りだったのかも。

生物学的に女性は31歳が最も美しいらしい。

知らずに過ぎてたけど、満開のときって意外に気付かないんだよね。



話は戻り、猫的天中殺ニュース!!



①転職をした

メーカー事務から憧れの不動産業界へ


②虫垂炎になった

原因不明の腹痛が3週間、痛みに耐え切れず病院に駆け込んだところ虫垂炎と診断され人生初の緊急開腹手術。


③ストーカー被害に遭う

過去記事にも残しているが、急に始まった自宅への嫌がらせ。命の危険を感じるほどの恐怖だった。


④なんだかやたらモテた

アラサー独身女子なら多少の浮いた話はあるだろうが、それにしてもモテた。だが性的なお誘いやクソ既婚者など全く嬉しくないむしろ迷惑なものばかりで逆に結婚が順調に遠のいた。



以上の4大トピックスの詳細。



①転職

地味で単調&薄給過ぎるメーカー事務に嫌気が差し、幼い頃から興味があった不動産業界へ。

キラキラしたモデルルームで働けることが楽しくて楽しくて仕方なかったが、業界独特の慣習についていけず結局2年で退職。良くも悪くも夢の中のような2年間だった。



②病気

病院に駆け込むまでの数日間は本当に辛かった。それでも仕事休まず行った変な真面目さは司禄星ゆえ?

経験のない痛みに焦り、近所の総合病院へ電話してみたところ「お腹痛いときは内科に行くんですよ!!」となぜかキレられ受診できず。

仕方なく近所のクリニックに行ったところ外科への紹介状を書いてもらい、大きな病院へ行き数時間後には即手術。

結局外科じゃねーか!と怒りが沸いたもののその総合病院は相当口コミが悪かったので、突っぱねてもらえて本当に良かった。やっぱり天中殺は受身に限る。小さい傷跡で済んだのでドクターに感謝。



③嫌がらせ

ストーカーってこんなに怖いんだということを初めて知った。終わりのない嫌がらせに本当に本当に悩んだ。もし鉢合わせしたら殺されるんじゃないだろうかという恐怖感と緊張感があった。特に犯人が判明するまでは苦しかった。



④は特におもしろくないので割愛w



振り返ると12年前の辰巳天中殺期間はいろいろなことがあった。

けれども天中殺を怖がる必要はない。

逆に天中殺があるからこそ淘汰され正しい道に進める。

力を抜いて天中殺を楽しむくらいの気持ちが良いのかもしれない。


今回の天中殺はどんなことが起きるかな。