こんばんは。



元占い師の猫です猫



以前投稿したこの記事に

ちょっと追記があるので書いていきますね。





先日、久々に占い師の友人と会いました。



彼は現役人気占い師なので、いつも鮮度の高い情報を持ってきてくれます車ダッシュ



韓国料理屋でランチをしながら、お互いの家族の近況を挟みつつ占いの話をしました。



偶然だけど、彼も最近時柱について色々考えていたそうびっくりマーク


 

実は私たち律音(りっちん)関係。

そう、同じ日干支なのです雪だるま

だからか考えてることがシンクロしやすいスター


ちなみに律音の人と会いたくなるのは、疲れているとき。

会うことでお互いパワーチャージができます上矢印

そして元気をもらったらまた離れるのがベスト。

恋愛関係や夫婦には向きません。


律音のパートナーは、

干支同士の近親相姦雷という少々過激なあだ名がつけられています煽り



話を戻しますが、

「時柱が絡む冲や時柱の天中殺って影響あるのかな?」と彼に聞いてみたところ


まだ検証中のことも多いんだけど、ただひとつ言える。



日支と時支が冲の人は間違いなく不倫しているYO星



うひょーーーーーー爆笑爆笑爆笑爆笑

知らなかったよ。


例えば、未日丑刻生まれとか寅日申刻生まれとかです。


 

マル㊙️情報教えてくれたことに感謝目がハート

オープンに書いちゃってごめんw



今後もし占い師として復帰することがあれば、そこ注目しちゃいそうだわ魂が抜ける



それから最近の占い相談の傾向としては、

マッチングアプリで出会った人とどうなるか知りたいという人がとても多いそうです。



そういう類の相談には、四柱推命で答えを出すのは難しいと言ってたのが印象的ですね。

ちなみに彼は四柱推命が得意炎

でも古今東西たくさんの占術に精通してるから問題ナシOK



相談内容も時代と共に変わっていくので、もしかしたら時代に合った占術というのもあるのかもしれないですね。

風の時代ですから、あまり重くて堅苦しいものよりもライトで軽やかな占いが求められているのかもしれません台風



ライト算命学とか、エアリー算命学とか新しいネーミングでやっていこうかなと密かに思った猫なのでした電球


ネーミングセンスよw