こんばんは。



元占い師の猫です猫



この時期、新生活が始まった人も多いのではないでしょうか。

最初は緊張で疲れますよね💦



受験を乗り越えて晴れて入学した学生さんもいらっしゃることでしょう🌸



進学の際に、女子校(男子校)にしようか?共学にしようか?で迷った人はいませんか無気力



猫は高校のみ県立の女子校に通いました。

本当は憧れの私立高校があってとてもとても行きたかったのですが...



私立高校は病気の生徒を嫌がるというのを主治医から聞いたので、持病のあった猫は迷わず公立高校へ行こうと決めました悲しいもやもや



病気がコンプレックスだったので女子だけの方が良いのかなとも思いましたし、当時の担任のすすめもあり女子校を選んでしまったのですが。。



このことは人生で2番目に後悔しています笑

やっぱり共学が良かったな...




算命学の師匠に、女子校(男子校)が合うか共学が合うかというおもろしろい見方を教えてもらいましたお願いハッ




えっ、そんなこと分かるのはてなマーク





では、秘技を初公開ラブラブ




一言で言うと身強と格に入る人は、女子校や男子校に違和感なく通えます。

それなりに楽しめるのではないでしょうか。

ですがそれ以外の人は共学を選んだ方が無難でしょう。



身強でも格でもない猫...無気力チーン



女子だけ男子だけという環境は、自然の法則に従うと不自然な状態です。

陰だけあるいは陽だけの集合体ですから。



身強とは、自分と同質五行が多い人。

気も強く体力もありパワフルです。

 


格とは、難しい技法ではありますが、簡単に言うと五行が過去・現在・未来いずれかに偏っている人。


元々の本質が偏っているので、この女子だけ男子だけの環境でも力を発揮しやすいです。


女子校出身者だから分かりますが、やっぱり合う合わないというのは結構あると思います。

女子校最高チョキという人もいる一方、退学して別の高校に入り直した人もいました。

どこの学校でも言えることかもしれませんが、自分の本質に無理なく合ってる学校を選びたいですよね!!



また社会に出て感じるのは、女子校男子校出身者はいざというときに弱いです驚きガーン

社会に出てから抜群の弱さを発揮するのですw

婚活でも異性を美化し過ぎる→幻滅するを繰り返している気がします。

やっぱり女子校出身者と男子校出身者は気が合いやすいですニコニコ



女子校や男子校をdisるつもりはありませんが、学校選びにもまさかまさかの算命学が役立つというお話でした気づき