こんばんは


好奇心の塊 キリンさんです🦒


イメディスの記事を受けて

勝手に続周波数編ということで

TimeWaver体験レポートを書いてみます



時間を超越した未来のヒーリングらしい


TimeWaver セラピーとは?

Time Waver でのセッションではクライアントの12次元レベルから見た情報分析を可能にます。過去、現在、未来の情報を含む6次元以上の領域にアクセスすることでてスピリチュアル、カルマ、遺伝子、DNA、染色体、遺伝的要因など広範囲に渡るエネルギー情報フィールドにアクセスし、問題の原因を検出します。 


ヒーリングは情報転送で行われます。このプロセスは従来の医療で行われているような単なる肉体レベルの分析ではありません。肉体的・エネルギー的・精神的プロセスをコントロールし、精神と肉体をつなぐエネルギー・フィールドの理論を基礎としています。 


詳しくはこちらを 

http://infotherapy.jp/timewaver-therapy.html


イメディスはロシア

こちらタイムウェイバーはドイツみたいです



こちらの機械がタイムウェイバー✨


オーラ、チャクラをチェック


よく言われる第五チャクラの詰まりを

見事に指摘されるという、、、


中々やるなタイムウェイバー


チェックの後は足りない部分の周波数を送ってもらい正常に


あれやこれや

質問

英語で回答が来る


イメディスもオーラやチャクラは視れますが

どちらかというと


治療のニュアンスが強く感じました

五臓六腑、ホルモン、自律神経、電磁波被曝、甲状腺異常、アレルギー等


タイムウェイバーは

トラウマや先祖からのカルマ、使命、アファメーション等

メンタルよりが得意な印象


帰りに

周波数を転写したハーブティを頂きました





実はタイムウェイバー

その日、その場よりも


私の場合は翌日から数日間 


見事な 好転反応?


謎の体調不良が続き、、、

普段元気なのでびっくり



思い出して頂いたハーブティを飲んでひたすら寝るzzz


やっと快復しました


6回は受けないと定着しない?

6回受けると定着する?

どっちかな様なので


気が向いたら

又行ってみて


続編 書こうと思います