大雨 | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

 

お久しぶりでございます♪

 

今日は尋常じゃない大雨です☔️

 

めちゃくちゃ濡れました

 

東京も東南アジア化してるのかもしれませんね

 

昔はこんなスコールみたいな雨って稀だったような気がします

 

・・ていうか動画短すぎですね笑笑

 

 

いつかの「とんかつは飲み物」さん池袋店

 

店名に惹かれて入りましたニヤニヤ

 

 

ロースカツ定食(890円)数種類の小鉢が3つ選べて、今回は生卵、ポテサラ、切り干し大根

 

・・正直なところ名前ほどのインパクトもなく至って普通でしたが、コスパの良いお店でした♪


あと関係ないけどこの日は山手線内でイケメン男子高校生のゲイカップルがおてて繋いでチュッチュチュッチュしておりました


時代が変わったんだなぁ泣き笑い

 

 

夏が近づくとoasisが聴きたくなりますね♫

 

ぶっちゃけ聴くようになったのは30過ぎてからというニワカなんですが、意味深な歌詞も含めていつの間にか一番好きな曲になっていました

 

特に意味のない歌詞なんだそうですけど、何となく深読みしたくなるというか不思議な曲です

 

早く仲直りしてまたフジロックに来てほしいな