桜開花2024上野公園 | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

東京の桜が開花しました。

 

 

ただ、咲いているのは一部のみで桜並木の桜はまだまだ蕾のままでした。

 

 

ご覧の通り大勢の人で賑わっています。

 

 

出店もたくさん出ていて、お祭り騒ぎですね。

 

 

上野東照宮⛩️

 

 

弁天堂⛩️

 

今日もありがとうございました。

 

 

 

 

お猿さんを散歩されている方がいて多くの人が集まっていました。

 

写真は見物している方のリュックの中身を勝手に開けて中から食べ物を漁っている画です(笑)

 

すぐに飼い主さんが注意して周りの方も落とした荷物を拾ってあげていましたが、個人的に猿は少し苦手ですね🤣

 

 

上野公園の入り口の桜も少しだけ咲いていました。

 

 

まだまだ満開まで時間がかかりそうですがとても綺麗でしたね🌸

 

 

 

 

咲いてないのにお花見スペースは満員状態。

 

来週あたりには満開なんでしょうかね。

 

 

おしまいニヒヒ