キムタクゲット | LIFE GOES ON

LIFE GOES ON

愉快に楽しく適当に

メルカリを徘徊中に偶然こんなの見つけちゃいました。



ご存知の方は懐かしいのではないでしょうか。


昔、一世を風靡したドラマ「ロングバケーション」で主人公の瀬名ことキムタクが着ていたTシャツになります。


まさかこんな値段で落ちてるとは思いませんでしたね(笑)


プレミア価格で出回る中、偶然1200円で売られていたので衝動買いしてしまいました。



ドンピシャの世代ではないのですが、昔、かぶれてピアノを練習したのも懐かしく思います(笑)


今でも右手と最初の方だけは両手で弾けるんじゃないかなぁ。


もう今じゃほとんど誰も知らないだろうし着ててもギリギリイタイ人にはならなくて済むかもしれませんね🤣


汚れがかなり目立つのでこれから綺麗にして、あわよくば勇気を出して着てやろうかと思います(笑)